見出し画像

やらないリスクが再び…

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 来週ノ出社ニ向ケタ 資料作成ニモ負ケ…負ケ…負ケソウデス。

こんにちは、宮澤です。
連休はどうお過ごしですか? ちなみに、私の予定はこれでした!
1.たまには両親に顔を見せに帰省
2.友達とバーベキュー、プールなど夏っぽいことを満喫
3.彼女と一緒に岩盤浴、帰りにちょっと高い焼肉屋さん
4.体調を整えるために、毎朝ジョギングする!

はい、気づいたら今日でした。一つもクリアできておりません…。
普段は「時間ができたらこれをやろう。」と思っていて、いざ時間ができたら「今はいいや。」と考えている。気づいたら夕方で、明日にしようと思って…今! すでに手遅れ…今日になっているのです。

これが【やらないリスク】です! 投資の話で、「今はいいや」「しっかり勉強してから」と言っているうちに、手遅れになる。そうなる前に計画的に始めましょうと話をしていたやつです!
今回、私はこれをやってしまいました…せっかくの連休を無為に過ごしていたと後悔しております。こういう話ならば共感できませんか?

はぁ…後悔(;´∀`) 私の場合は数日を無駄にしてしまいましたが、みなさんはこうならないように早いうちから計画的な資産運用を!

今日は日記と愚痴に近かったですが、次回以降はちゃんとためになることかきますので💦
では、また近いうちに!よい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?