2023年7月27日【ゾン100やるか】

今放映中のアニメ「ゾン100」は、ゾンビ化が進んだことによりブラック企業に行かなくてもよくなり、やりたいこと100を作って実行していくというアニメ。

やりたいこと100個ってのは、自己啓発本なんかでも良くあるやつだけど、実際にやったことはない。アニメ観て、せっかくだしやってみようかなと思ったわけである。

ちなみに、働くのを止めるわけではないよ。「働くのを止める」ってのがやりたいこと100に入る可能性はあるけど。

予定

  • 週末は映画観るか博物館行くか迷う

  • 着々とブログ1記事

  • 動画編集

ここから先は

46字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?