2023年7月30日【無理せず平日だけ】

noteも最近は毎日投稿できずに、数日空いてしまうこともある。平日は本業をしているし、土日はキャンプに行ったりとPCの前で熟考する時間が無いからである。

まあ、スマホで漫画を読んだりしていることもあるから、単なる言い訳なのだが、noteの投稿みたいな仕事とは言えないけどきっちり続けていきたいことは、主に平日にやっていこうと思う。

休日も頑張ればできるが、休日に「頑張らないと!」という意識が芽生えるのが嫌なのだ。休日は時間を有意義に使ったり、たまには何もしない時間を過ごしたりしたい。その中で「note書かないとなあ」と思いたくないのだ。

今日は休日だが、偶然時間ができたからnoteを書いている。次からは平日に投稿することになるだろう。

予定

  • 10kラン←済

  • 動画編集→これから

  • うなぎ調理→これから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?