見出し画像

▶︎京都大学 講演!学生企業部が熱い!

▶︎京都大学 講演!

【京大起業部】議会では絶対出ない、ガチンコの討論!


夢を持った京都大学の学生の皆さん。

これからの「AI社会」、そして民間のトレンド等、思いの丈を精一杯お話ししました!

タピオカ店の事業スキームに関しても、大きな関心と笑いありがとうございました笑笑



京都の発展の為に、本気で起業する学生を、これからも全力で応援します!

「京都から世界に羽ばたく若者に、皆さまもお力添えを!」

私も世界を変えたくなってきました 笑

#大西ケンジ
#京都大学
#京都大学起業部
#京大起業部
#京都ミラクル


この記事が参加している募集

イベントレポ

▶ 読んでいただき、ありがとうございます◀ みなさんのサポートが、とても励みになっています!!