投稿ペースを緩める

皆さん、こんばんは。Kenji Onoです。

51日連続して投稿してきたが、一旦投稿のペースを緩めようと思う。
単純な話として、抱えている業務が逼迫してきたため、投稿に当てている時間をそちらに回すためだ。
さすがに仕事を放棄するという蛮勇は無い。
昨日の投稿で触れたある種の「選択と集中」だ。
一先ず、質より量を優先して書き続けてきたが、文章を書くという苦手意識は若干薄れてきたように思う。それゆえに、今度からは質を優先したいと言いたいところではあるが、しばらくは緩やかなペースでの量で進めたい。

以上、駄文・悪文を許されたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?