17.6_リハーサルセミナー

30名限定 7月11日リハーサル見学ショー

「ライブは生き物」と昔から思っています。
でもって、出演者だけではショーとして成り立ちませんよね?

7月11日「リハーサルセミナー」と銘打った事を開催します。

リハーサル見学セミナーはノアスタジオさん初だそうですが、
足を運んでしっかりと提案してみるものですね。
有り難くとても好意的に取り入れて下さいました。

30名限定ですので、お早めに。。

で、自分的には7月14日 の GUITAR☆MAN GIG〜Blue Lagoon ライブまで含めてのショー、イベントだと思っております。

多くの皆さんに参加して頂ければ、それだけショーのストーリーも変化していきますし、(生き物ですからね)台本通りに行かない、ハラハラ・ドキドキ面白ライブになれるかと。

なんならイベントに参加される皆さんに、演奏曲を募るのもアリかもしれませんね。


Twitterでハッシュタグ #714ギターマン とか付けて頂いちゃって、、。

これなら遠方などで会場に来るのが困難な皆さんにも参加してもらえるかもしれません。

この辺はもう少し整理しますね。

何はともあれそんなワケで既にショーは始まっています。

7/11ノアスタジオ野方店 30名限定 のリハ見学詳細はコチラから。
http://www.studionoah.jp/news/all/2017/06/post_262.html

今回のショーのハイライト、7/14音楽室DXで開催のGUITAR☆MAN GIG〜Blue Lagoon はこちらから。
http://gm.fanmo.jp/guitar%E2%98%86man-gig-031/

サポートはいつでもどなたでも大歓迎です。