見出し画像

小さな丘の上で菜音ピッザカフェ&キャンプ&ファーム

夢をかなえませんか
そんな言葉に手を上げて土地を購入
12年になるそうです
訪ねると奥さんが臼井さんですかと言ってくれました
嬉しくありがたいですね
今回の旅で4回目です
10数年前にご主人訪ねてくれたそうです

笑顔いっぱいで迎えてくれました
廃材を再生うまく使われています

廃材で作られたcafeの内部
自然素材は美しい

ピザ窯も工夫して作られていました

入口  菜音ザイオンと読む

丸みを帯びたカフェ
外のテーブル

自然素材の美しさ
手間ひまかけた建設は飽きがこなく色の氾濫もなく美しい

整理された廃材
廃材も分類されていました

駐車場の片隅に廃材が一杯
再生
リジェネラティブオーガニック
発酵がこれからのトレンドだと一致しました
夢ある人と話すのは楽しい

ゲルが入り口に2個
曲線が美しい

覚えとして
社口原オーガニックファームの入口に作るといいなあ
要所を覚えとして記録
8角形

ジャバラ支点金具
補助具で固定
野路板板で張り

再会に感謝です

菜音は、昔ながらの叡智をヒントになるべく手作りで、
シンプルな暮らしを楽しみながらチャレンジしています。

http://zionfarm.jp/

http://zionfarm.jp/camp/

菜音キャンプレポート

発酵ビレッジクラウドファンディング
📸 Facebookでこの投稿を見よう

📸 Facebookでこの投稿を見よう

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0k5LppHoiYZtiuyQZEGWycZMBWZPKESB7d32ymcEoN4G7rcyBqhKtfQrMsiKkqdvNl&id=100002700824311&sfnsn=mo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?