見出し画像

来週から新社会人の2人を乗せて🚕💨

同業者のドライバーさん、そうではない方、今日もお疲れ様です😊

私ごとですが、ここ最近気分がのらず、淡々とした日々が続いていたのですが、15時に2人の👼が舞い降りました🍀🍀

晴れ間の出てきた福山駅前

私が駅のタクシー乗り場で待機してると。。。

『天気☀️になったので、行きたい場所(鞆の浦とあぶと観音)があるんですけど、どれくらいで、料金いくらくらいになりますか?』

手短にご案内すると2人は、『じゃ‼️お願いします‼️』

鞆の浦散歩とノスタルジーな街並み
・岬の突端に建つ、臨済宗の寺院、あぶと観音

✅観光と散策と移動を含めた、約2時間の貸切運行

🤔だだ指定されたところにお連れするのも、味気ないし、若い2人に何か喜んでもらえる場所⁉️お店⁉️食べ物⁉️などなど考えながら🚕💨

あっという間の時間

ほんとに嘘みたいに、空は晴れ渡り、海も穏やかで、2人は大はしゃぎで車内のテンションはMAX🤣

私もこんな天使の2人から元気をもらい、久しぶりに楽しい気分で乗務を終えたのでした。

2人のこれから

ひとりは、美容業界でみんなをキレイにしてあげたい💞

ひとりは、東京のラグジュアリーホテルのバーテンダーとしてもてなしたい🤵‍♀️

ほんとに短い時間でしたが、2人の清々しい風が私を駆け抜けて行きました。
 
新社会人、頑張って👍ほんと応援していますよ😊
私にもやっと春🌸の訪れを感じた1日でした。

今日のタクドラkenjiでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?