見出し画像

時間を費やす対象

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『時間を費やす対象』です。

───────────────────────

時間を費やした分、何を生んでいるだろうか?

ある人は時間の対価として収入を得るという。
ある人はどれだけ価値を生んだかという。

人は誰しも1日=24時間=1440分=86400秒を持っている。

この時間をいかに使おうとも自由だ。

自由だからこそ、その使い方で生み出されるものがことなる。

なにに使ってもいいからこそ、
自分にとって大切なものを確かめるようにしておきたい

私にとって大切なものは何か?

それが自分の時間を費やす対象でありたい。

───────────────────────

本日の学びは、『時間を費やす対象』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?