見出し画像

HG 1/144 アデル(ディーヴァカラー Ver.)完成

こんにちは、Asanoです。
雨が降ると途端に寒くなりますね、まいったまいった。
最近服が欲しい衝動に駆られてまして、ZARAとかユニクロのアイテムをネットであさってます。流行の淡いカラーで揃えようと思ってた矢先、見つけちゃったんですよ。どうしても欲しい服。チャイハネで。
あーあ。自分の趣味に合った服を見つけるとすぐに買ってしまうのであった。。。泣
おしゃれになる目標がまた遠のく。笑

さて今回はHG 1/144 アデル(ディーヴァカラー Ver.)です。ガンダムエイジ系のガンプラはデザインがかなり好きで、中でもこのアデルは堅実なデザインで大好きです。刺さります。特徴がないデザインのモビルスーツ好きなんです。僕。
エイジ系のガンプラは汚しのない爽やかな作例が多い気がするので、今回はそれに倣ったシンプルな感じにしました。少し淡いブルーが想像通りの色に調色できて満足〜
色分け・デカールもそこそこに、好き嫌いが別れないことを目指しました笑

この突き出たところがないシンプルなデザイン。最高すぎる。
AGE-1を簡略化したようなデザイン。
基本性能もAGE-1に匹敵するそうで、設定込みで凄くイイ。あ“〜かっこいい。。
胸の「1」はマスキングして塗装。ゴーグルはガイアノールのプリズムブルーグリーンを使いました。

最近エイジ系キットも、以前と比べて店頭で見かけるようになったので、手に入りやすくなりましたよね。一部を除いて。
また作りたいキットでした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?