トランスジェンダー

日本女子大がトランスジェンダーの受け入れをすることを発表した

生物学的には男と女の2種類だが、感情は別なんだという考え方が一般化しつつある
古臭いといわれる批判は覚悟の上であえて言わせてもらう

キモイよ!

男が好きな男、女が好きな女、そういうのはあってもいいと思う
人それぞれだから、そのような感情はあっていい
ただ、それって異常なんだよね
普通じゃないこと 

それだったらやはりそういう感情は隠して生きていくものじゃないか?
生き辛い、理解されなくて苦しい・・・あたりまえでしょう
普通じゃないんだから

その感情を開放するのはそれなりのリスクもあるし覚悟もいる
このような批判も甘んじて受ける
そのつもりでいた方がいい

その上でトランスジェンダーを受け入れる女子大について
トランスジェンダーである証明はどうする?
トイレはどうする?
学生の理解は得られるの?

女子は女子、男子は男子

性転換しておちんちん取ってからだったら入学認めますぐらいにはっきりさせた方がいいのではないだろうか?

ということで、数年後、40代半ばの僕は日本女子大に入ります
トランスジェンダーのふりして若い女子大生とキャンパスライフをエンジョイします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?