秘書がやりました

秘書がやりましたで幕引きを図る政治家

それで済むわけないでしょう!
「全くやっていない ありえない」って国会などいろいろなところで発言していたくせに全部秘書のせいにして逃げ切れると思っているんでしょうか?

もりかけさくら

調べればいい
調べなくちゃいけない

間違っていたら正さなければいけない

こんな人に政治を任せちゃいけないです

山一證券破綻のときの社長の会見
「社員は悪くありませんからー」
泣きながら謝罪して社員を守った社長
トップに立つ人はそれぐらいの責任感が無ければいけない

法律的には云々はいらない
トップに立つなら全責任を持て!

社員のせいにして責任逃れするのは一般企業ではありえない
倫理的にもあり得ない
宇宙法則でもありえない

もりかけさくら

逃げないできちんと真相を明らかにしていただきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?