見出し画像

譲り合う心、なんだよ・・・

気付いたらもう4月。あっという間に時は過ぎですね。

さて、我が家の近所は譲り合い必須の狭い道路なのだが、今日もまた「あの車」は避けずにじっとしている。

前から車来てるの気付いてたでしょ??
どうして避ける”そぶり”すらできないの??
ワタシが10数メートル下がって道をあけてあげたのに、お礼もなしですか??
どうしてこの細い道を、そんなふざけたスピードで走っているの??

譲り合いだよ?人生は。
お互い様なんだよ?わかるかなぁ?わっかんねーだろうな。。。

いや、避ける技術がなかったんだろう。
(だったら軽にのれ)
なんでその車でシャコタンなの?その意味は??

まぁ、いろんな意味でそんな乗り手は品もなくダサく私には映るのだ。

まず運転上手になってから、その手の車乗ろうね

#今日のプリウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?