免疫力アップ・コロナ予防・ワクチン解毒:塩②と炭

繰り返しになりますが、とにかく塩は「自然塩」に変えましょう!。
「精製塩(塩化ナトリウム)」は「微毒塩」です。
自然塩」にすれば、減塩もしなくていいです。
逆に、いつもより多めに自然塩を摂取しましょう(^^)。

 
<画像クリックで動画が見れます>


「炭パウダー」による解毒


 
「自然塩」もですが、「」も解毒に良いそうです!
 

コロナワクチンの恐ろしさ P136参照


日月神示という書物にも「炭」を食え!と記載があるのです。
 
【クリックで日月神示の炭についての記載ブログへGO】

 

 
私の「自然塩」と「炭パウダー」

 
私は、「自然塩」に「炭パウダー」を混ぜて、毎日いろんなものにかけて食べてます(^^)。
 

自然塩 と 炭パウダー を 準備します。
(ごめんなさい。ミネラルはたくさん入ってますが自然塩ではなかったです(><))


自然塩をてきと~に入れます。
少ないですが、こんなくらいの「炭パウダー」
これくらいで、どの程度黒くなりますかね(^^)
振り振り


意外と黒くなります!
湿気取りを入れて、日々 使っています!「免疫力アップ」と「解毒」

 

自然塩 を食して、減塩はやめましょう!
体温が上がります。
病気になりにくくなります!

メディアに騙されてきた「減塩ブーム」 
 
私たちは実験体なのです(><)
 
 

日本人はメディアのコントロールでウソを刷り込まれて、病気になりやすくなってます。


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?