免疫力アップ・コロナ予防・ワクチン解毒:塩③

塩は自然塩にしましょう!
・・と言ってたら、私が選んでいた塩・・自然塩に見える精製塩・・でした(><)。ミネラル分がたくさんあるので、製法を見てませんでした。
 
ガーン・・。 明日からホッティーの塩に変えます。
製法は「天日」か「平窯」だそうです。
 
 
         <画面クリックで動画が見れます>

私は塩をこんな感じで、なんでもかけて食べるようになりました(^^)
 
多分・・塩を知る前より、10倍以上「塩&炭」を接種していると思います。

ゆで卵に塩&炭
無農薬玄米おにぎりに 塩&炭
ナッツに塩&炭
刺身に塩&炭
白身刺身に塩はびっくりする美味しさです!

最近は、天ぷらも鍋にも塩です(^^)。
明日から、本当の「自然塩+炭」でリスタートです!
 

ホッティーの塩です。
 
 
こちらも取り寄せてみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?