見出し画像

宇宙のイルカ

こんにちは!

昨日は2ヶ月に1回の宇宙系のイベントに参加してきました。

高次元のメッセージを読み取れる方のお話を聞いたり、光のヒーリングを受けたり、3次元のレコード盤で聞き取った音でアドバイスをしてもらったりと、まさに今聞きたい事を教えてくれるイベントです。

何事もそうですが、本当に能力がある方は、こうやって本当に必要な人に向けてだけ100パーセントでやっているんだな〜と感じます。

光のヒーリングをしてくれる女性は、水を光の波動に変えてくれるのです!!

新品のミネラルウォーターのペットボトルを買ってきて、一口だけ飲んで、その方に光を入れてもらえば、自分の波動にあった光の水が出来上がるのです。

ええ〜って感じですが、実際飲んでみると全然味が違うのです。

実際にやってもらってほしい!!!

僕は朝一番にこの水を飲んでいます。

朝って胃が空っぽで結構いきなり重いものを飲んだり、食べてしまうと、ガツンと胃にきてしまいますよね(;_;)

しかし、この水を飲むと、水が胃腸に到達する前に吸収しちゃったんじゃないかってくらい、胃に落ちる衝撃がないのです。

本当に優しさを感じるし、これが愛ってやつなんだなって思います。

最近、分かった事ですが、

この光の水は毛生え薬として効果あったり、美容液としても使えるんですって!

すごい!!きっとこの水って自分の一部なのだろうと思います。

効果がないわけありませんよね。

実践中です。この効果はどのくらいなのか3ヶ月後が楽しみです☆


イベントですが、

今回は「天使に会おう会」となりました。

光のヒーリングをしている女性は絵も書いているのですが、毎年その絵を使ってカレンダーを作って下さいます。

今回2019年版には天使が載っていたので、そこの絵の中に入ろうって事になりました。

女性が光のドームを使って繋げてくれます。


とりあえず目をつぶり集中します。


(ここから先は僕が感覚として体験した出来事です。真実か虚像かそんなことはどうでもいいことです。僕がそう感じたという事です。)


一気に波がバーーーーっと上に向かって突き上がりました。

「ピンクなのになぜ海なのだろう?」

いや、これは波じゃないのかもしれない。

そう感じた時、まるでYoutubeを高速再生をした時かのようにものすごい速度で時間が進んでいるような感覚になりました。

ものすごい早さで思考がついていきません。

「どうすればいいんだろう?一体どうなってしまうんだろう?

どうしようもなかったので、そのまま立っていました。

自分はそのままなのに、周りはものすごい勢いで変わっていく感覚。

何が変わっているか分からないのです。ただ真っ暗なままで、何かがものすごい早さで変わっていく。進んでいく。孤独を感じました。


すると、急にものすごいスピードで進みました。

ジェットコースターに乗ったみたいに。

これは流れ星に乗っている?

ここは宇宙でした。

太陽系?

いやものすごく大きい光。

でも、白銀の色。太陽じゃないのかも?


そして意識が飛びました。

きっと眠っていたのかもしれないです。


気がつくと、海の中にいました。

泡がぶくぶく。

丸い魚が一匹いました。

そして浮かび上がると、そこにはイルカがいました。

ピンク色でした。

上に飛んだら、ドロって溶けて液体になって、またジャンプして、イルカの形になって、またドロっと溶ける。

そして、イルカがくるくると周りを回り始めました。

こんな小さい空間はこのイルカには似合わないよと思いました。

すると、また海の中に自分が沈んでいきました。


その時、もしかして、さっきのは時間はものすごい早さで戻っていて、自分が海洋生物だった時代にまで遡ったのかもしれないと感じました。


そこで目覚める合図がきて起きました。

そして何が起きたかシェアタイム。


宇宙人から沢山のギフトをもらってそれを会場のみんなに投げていた女性。

子供の頃に戻って、自分の弟を抱いていて、気がつくと腕の中には自分の子供がいた女性。

手がポカポカしてきた男性。

ステンドグラスの部屋に閉じ込められた男性。

昔のトラウマを思い出して泣く女性。

本当に様々でした。

正解なんてなくて、自分が感じたことが正解。

ここは宇宙で自分自身が宇宙だから。

地球だと正解はあるかもしれない。

でも、ここは宇宙。

宇宙があるということは大切。


この体験を話すと、

「イルカは次の次元、新たな次元に行くツールなんだよ。」

「イルカはあなた。知ってた?イルカはラッキーの象徴!良かったね。」

ありがとうございます。


色々大変なことはあるけれど、このまま粘り強く人生を前に進めていきます。


KEN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?