見出し画像

HoneyHoney富士急ハイランド出張店すーぱー主観的感想メモ(自分用黒歴史)

一度9割書いたメモがすべて消えて絶望の淵に立たされたけんくん、もう、二度と同じ過ちは繰り返さない_________

【出発前夜】
高級焼肉でつとむタオの気分を良くしつつ2時間かけて富士急xメイドの相乗効果をプレゼン
場所も場所なのにTPOガン無視でメイドメイドうるさい成人男性を見て周りは一体どう思ったのであろうか

苦節2時間の説得後、無事ツアーを予約 そして気づく、バスの席なくね?
レンタカーを予約し、片道2時間の運転を覚悟して22時解散の7時集合、準備と遠足前夜のワクワクで3時間睡眠

案の定遅刻してくる二人、まともな奴はおらんのか?
そんな2人を横目に時間遵守主義けんくん()は車内でちゅららんレーサーをセット、かれんの安全運転( `・∀・´)ノヨロシクというリプを一旦置いといて爆速運転(当社比)(法令速度-10km/h)
サービスエリアでエナドリをキメる

【到着・ツアー】
時間そこそこギリギリに到着したメイドにしか興味がないご一行、入園にチケット並ぶ必要があると知り冷汗

なんとかセントラルパークにダッシュ、そうするとなんと遠目に山梨の朝とは思えない元気に半袖でブース設営をするメイドさんたちが見えるじゃないですか
せっかくなので(?)向かってみるとハニハニオールスターズ、4店舗の精鋭が集まっているではないですか、ビジュがすごい、スマブラかと思った

10時からのツアーがそろそろ始まろうとしていたのでそれっぽいところに移動

いの一番に見たのは腰に黄色の花を挿したブラックのポーチとイエローフラッグを携えたおつかれん(ファーストネーム)、朝から半袖で寒いのに元気に笑顔で手を振ってくれる姿を見ただけで富士急に行った価値があった(ここまで一呼吸)

朝一のツアーということもありかれんレイラに対しオタクは4名、トラブルも大量発生して非常に楽しいツアーになった、基本カオスが好きです

隙あらばタワマンをメイドに貢ごうとしたけどハニハニの差し入れは食物限定なのでだめでした…自分で住みます

フォトスポットでチェキを撮るという主旨のツアー、いつもの店内やライブハウス内と違い突然スーパー陽キャプレイスに来てしまったため陽のオーラで爆白飛びチェキ誕生、メリーゴーランドの前で撮り直し

ちなみにツアーで面白かったのは、通りすがりで見た別グループを含め同じ場所で現地解散してるのを見たことがないところ あと2日くらいやってたら多分メイドと乗り物乗ってから解散するグループも出てくる

【駄菓子屋ハニハニ】
ポスターには生ビール、実際に販売するのは駄菓子という脳をバグらせに来るメイドカフェハニーハニー富士急店に来てみました、まあそれ以外に行く当てはないです、オタクなので

ゴミは強風が自動的に自然に還してくれる人件費削減プラン 駄菓子を楽しみつつステージを見るなどする

メニューを拝見するとなんと富士急くじなるものが、遊び心で15口購入
特典券はもう一回遊べるドンの気持ちで引いた結果、輪投げx4ツーショx2動画・ボイスメッセージも当てる強運で(出るまで引いたともいう)富士急をエンジョイした、輪投げはお店でもやるべきだと思う

(自称)輪投げが上手いりんちゃん、自撮りチェキレイラちゃん、ふじやまのえーるくんなど富士急くじが総合的に神すぎて心の中のインド人がウィンドミルしてた

ちあくんりかちゃんあたりの別メンバーがいるときにも迷わず追加で引けばよかったかなと思いつつ財布とチェキたくさんを懐にin 全部、夏のせいだ________(春)

【ライブ】
声優の卵ユニットやらぷいきゅあお姉さんのステージなど全体的にクオリティの高いステージを見ながらびびびちゃんスタンバイ

びびびちゃんの番になると、おや、オタクのようすが…?前列に各方向から集結するハニハニアベンジャーズ、横目にテントで円陣を組みいくぞおー!的なことをしてるびびびちゃんを見ながらワクドキ

直前のステージまでコールとかなかったのに急にギア入れてくるアベンジャーズ、この瞬間を待っていたんだー!と言わんばかりに一瞬で雰囲気は秋葉原Zest

一曲目のみ撮影可だったためスマホ片手にアイドルを激写、カメラロールまだ整理できてません
3曲だけじゃ足りないよ!と思いつつ体感2秒でライブは終了

特典会でりかかれんと戯れつつ、別のアイドルに熱を出してる同行者2名に冷たい目を送る

【かれん】
単独カテゴリと化したおつかれん
朝から晩までかわいいの暴力、通報しました
朝一と帰る直前に話したメイドがかれんちゃんだったので実質そういうこと

半袖で寒いであろうにいつも以上のホスピタリティで神対応してくれるかれんちゃん、沼に落ちたオタクを上から押さえつけて沼底に沈めるスタイルで無事溺死、だいすきです

ツアー、やっぱり歩きながら喋ることとか普段ないから楽しくなっちゃうし身長差が好みの身長差 ツアーでも思わず二人でタワマンの内覧行っちゃうところだったな…かれんレイラで謎のいぬうさぎポーズ(Twitter参照)再現してたし俺もしてたわ、かわいかった
ちなみにかれんレイラ・かれさく・かれぽんが好きです(唐突)

富士急くじの動画とボイメは迷うことなくおつかれんを選択、念願のツーショは何回も見直してしまうし神写真すぎて泣いちゃった、式で使おうな…
それとレイラちゃんとの輪投げ敗北分ランダムチェキでもかれんを引いたのでやっぱり優勝🏅してた

動画撮影もデート感出せてオタク楽し~~!!ってなった、次動画撮影する機会が事前にわかってたらダンスの練習していくのでTikTokとか撮ろうな…ダンスバトルだ

課題曲候補はだいしきゅーだいしゅき、アイドルライフスターターパック、ちゅ!謝罪とびびびちゃんの曲を検討中です、俺が成人男性としての尊厳と羞恥心を思い出す前にやりましょうね

ハニハニに通うようになってから特に最近、そんな楽しそうなの見たことないとかメイドの話するときだけめちゃ楽しそうと言われるほど少年に戻っているわたくしが(25歳社会人)ハニハニをもっと楽しめた神イベでしかなかった、本当に行ってよかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?