見出し画像

ペースをキープする性能は抜群と思います。アシックス メタスピードスカイプラス(asics METASPEEDSKY+)レービュー!

先日、アシックスが主催するレースに参加してきました。
5000mタイムトライアルの「META:Time:Trails 東京大会」です。

ここでアシックス新作の「METASPEEDSKY+」「MATASPEEDEDGE+」の試し履きができるというのを聞いて、北海道マラソンの練習も兼ねて参戦したわけです。

私が走る組は15:30スタートでしたが、試し履きに時間を作るため13:00に会場入りし、新作の「METASPEED SKY+」「MATASPEEDEDGE+」の両方を履き比べしてみました。

私の足のサイズ「28.5cm」を履くランナーは数名しかおらず、レースではどちらを選んでもいい状況でしたが、選んだのは「METASPEED SKY+」

そして、購入したのも「METASPEED SKY+」となりました。

スペック等はアシックスホームページをはじめ、色々なショップの販売ページや店頭でわかるので、今回は履いてみた私の感想を中心に書いていきたいと思います。

※以下のブログでは同内容の記事を無料でご覧いただけます。

ここから先は

2,920字 / 6画像

¥ 500

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。