【特別編】失敗しない電動歯ブラシ選び【特別編】電動歯ブラシエントリーモデル談義

主にエントリーモデルについて盛り上がりました。

きっかけはこのツイート。
人様のリプ欄を汚しぎました。
失礼致しました。
こんな形でお呼び頂いた事は初めてでつい。


そのさらに前の始まりは以下のツイートから。

やり取りをすべて書きこそうと思ったけれど、
人様のツイートを書きおこしてしまったら
盗作になるのかなもしかして。
なりますよねきっと。

そして多数に枝分かれしているので、
全部書き起こすのもリンク貼るのも無理かな。

という事で、上記ツイートから、ぜひ。

なお、@myhomedreamer さんは
この後も以下の口コミを募集されており、
多くの情報が寄せられていますので併せてぜひ。
電動歯ブラシ購入を迷っている方々にとって
とても有益な情報になっているでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?