応援隊ロゴ

ロゴマークに込めた想い

健康応援隊のロゴマークは、カラフルな花の形です。

ロゴマークをよく見てみてください。
中心に手が重なっています。

いろんな色=いろんな資格の隊員がいる
手の重なり=隊員たちが手を組んで活動する

そんな意味を込めました。

デザイナーさんにオーダーした時は、
「円陣を組んで、エイエイオーってやる感じ」
とお願いしました。

そしたら、こんなにステキなロゴマークを作っていただきました☆

女性っぽいかもしれませんが、男性のメンバーも募集中です。
ちなみに、私は女ですが、性格は男みたいなもんです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?