見出し画像

ペットの匂いも気にならない、空気が綺麗な呼吸する家

【ペットの匂いも気にならない、空気が綺麗な呼吸する家】

旭区の二世帯のお宅へ10年点検に行ってきました。

いきなりワンちゃんが大歓迎してくれました。

嬉しいですね~

こちらのお宅は看護師のお母様が、お孫さんが生まれるタイミングで

二世帯住宅を建てる計画で進められていました。

たまたま、呼吸する家の見学会に来られたのがきっかけで、

空気が綺麗な家に興味を持たれ、

呼吸する家のモデルハウスも体験されて、

空気が綺麗になる仕組みも納得でき、設計・建築に進みました。

子供には綺麗な空気の家が良い。

と、「呼吸する家」に決めて頂きました。

10年間の住み心地は?

・臭いが無い。

・湿気が少ない。

・結露は出ない。

・カビも生えない。

・光熱費が少なく済み助かる。

空気が綺麗だね~ ペットの匂いも殆ど気にならないね!

まるで新築みたい!

と、訪問されたお客様が皆さん口をそろえて驚かれているそうです。

昨年まで夏でも殆どエアコンを使わずに過ごせたのですが、

最近の気温の上昇で、少し使うようになりました。

と、言われています。

夏涼しく冬温かい。湿気も低くて爽やかで、

ペットの匂いも気にならない。

「呼吸する家」のうたい文句通りだと、お褒めの言葉を頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?