見出し画像

なぜ、アレルギーに悩むご家族が増えているのでしょうか?

近年、アトピーやぜんそく、皮膚炎や鼻炎に悩むご家族が増え続けています。
あなたや家族は大丈夫ですか?
とりわけ、小さなお子さんのいらっしゃるお母さんには、非常に強い関心がありますよね。

ハウスダスト(ほこり)ダニ、カビがぜんそくやアトピーといったアレルギー症状を引き起こすための主因なのは、みなさまもご存じですよね?

アレルゲン(アレルギーを引き起こす原因)となりやすい、ハウスダストとダニ。
完全になくすのは、無理でも、可能な限り減らす努力ができます。

それが、呼吸する家なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?