見出し画像

?あなたは強い人・弱い人?

あなたには大切な人がいますか?

強い人は、戦わないで大切な人を守ります。
だから、人を攻撃することはしません。


「おまえはダメな人間だ!」

このように、人を攻撃する人は弱い人です。
こう言われたときあなたは、
「俺はダメな人間だ」と受け入れますか?

それとも
「俺はダメな人間なんかじゃない」と反発しますか?


大事なのは?
あなたがあなたのことを考えるのではなく、
あなたが相手の人のことを
どれだけ認めることができるかです。



強い人は

【人を認め合って、戦うのではなく
          大切な人を守れる人です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?