見出し画像

科研費採択への道(ここからが本番)

〆切は遠くにあると,距離感がうまくつかめず,まだまだ余裕があると錯覚しがちですが,いざ射程内に入ってくると,急に勢いを増して迫ってくるように感じるのは不思議です.

その科研費申請書の学内〆切(9月9日17時)まで1週間を切りました.もう1週間しかないの?とちょっと焦りを感じている方もいらっしゃるかと思いますが,焦りや諦めは禁物.ここからが本番です!

そこで,ぜひ参考にしていただきたいのが,松井崇先生の科研費獲得必勝法です.

松井崇先生(専門分野: 運動生化学、スポーツ神経科学)👈プロフィールはこちら

松井先生は,最近立て続けに難関とされる基盤研究(B)及び挑戦的研究(開拓)を獲得されており,正に体育系若手研究者のホープです.その松井先生が難関を突破するために練った戦略を余すことなく,以下の動画で解説いただいています.これは見ないと損です.👇なにわともあれ,ここをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?