見出し画像

ある日に起こった怪奇現象…

これはね、ある日に僕の身に起こったことなんですけどね。


この話を聞いて皆さんに何か起こっても僕は知りませんよ。




これは、ある日の夜の出来事





会社からの帰り道、





僕はいつも駅から家までが遠いので、駅から車で帰るんですよ。



この日は猛暑が続いた日の次の日だったと思います。




なぜか、いつもと違ってなんだかヒンヤリしていたんです。







なんだかおかしいなぁーと思ってたんですが、そこまで気にもとめてなかった。







でも、何か胸さわぎがする。






やだなぁ、やだなぁって…



そういう風に何かを感じるときって




よくないことが起こったりするじゃないですか。





そんな風に感じながら車を走らせていたんです。







車は気温のせいか、夜に帰ると窓ガラスが曇るわけです。









なんか、イヤだなーって感じるわけです。











すると、交差点の赤信号で止まったわけなんです。








何も起こらないと良いなぁ。







何も起こらないでほしいなぁ。









そう思ってると、なぜかふいにバックミラーに目がいってしまったんです。




そしたら…






スーッと寒い空気が流れてくるんです。




前から





腕のあたりから肩にかけて、まるでなにかがスーッと上がってくるかのように…







その瞬間、前に目線を戻すと…










うううっ。









クーラーが自動で入って冷たい空気が出てきただけだったです。







何もなかったですか?




僕は何事もなく家に帰りました。







皆さんも、夜道には十分お気をつけください。






おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?