そのコンサートはずっと続いている


note(ノート)の方では、できるだけproactiveなことを書きたいと思っている。

 多様性は大切で、さまざまな音が響き合ってこそ、すてきな音楽ができる。

 いちばん肝心なのは、一人の人間の中にもさまざまな要素があるということを認識することである。

 個人差があって、人と人とが向き合う中でそれが出てくるのはもちろんのことだけれども、自分というひとりの人間の中にも、いろいろな音色があるということを知ること、受け入れることで、自分もまたオーケストラになる。

 そのコンサートはずっと続いているのだ。

とりあえずこうやってメモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?