90度変えてしまったがために、世界の履歴が


note(ノート)の方では、できるだけproactiveなことを書きたいと思っている。

 気分転換をしようと思ったら、今までやってきたことと、90度違うことをするのが良い。

 その時、感情をガイドとしては行けない。感情には慣性の法則がある。

 むしろ、論理的に、あるいはランダムに、自分の人生の軌道をひょいと変えてしまえば良い。

 そして、また元に戻る。

 90度変えてしまったがために、世界の履歴がそれだけ広がっている。

 自分は深くなっている。

とりあえずこうやってメモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?