見出し画像

デジタルイラスト014:カミキ・ミライ

KENNです

もう1月も終わっちゃいます。

お仕事が忙し時期でなかなかイラスト描けませんでしたが、
1週間に1枚は描きたいなと・・

昔見てたガンダムアニメでキャラデザインが結構好きなので描いてみました

カミキミライ_20210129233859

ガンダムビルドファイターズ トライ(2014)の主人公カミキ・セカイのお姉さんのカミキ・ミライ。

ファッションモデルもやってて、美人さんなお姉さんキャラ。

キャラクターデザインは大貫健一さん。
子供向けの柔らかい感じのデザインがいいです。

前作のガンダムビルドファイターズと合わせて世界感がつながってて
プラモデルと戦わせる内容で、プラモデルとのメディアミックスを
よく考えて作らえてます。

ファーストガンダム世代もニヤリとする演出もあり
なかなかよくできてました。

見てない方はぜひ。

お絵かき環境

-iPad Pro 11インチ 第二世代
-Apple Pencil 第二世代
-イラストソフト:アイビスペイント8.1.2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?