見出し画像

Live in the Shadows ~あなたの人生を変える10日間の無料講座~

画像1

”週に5時間、たったの2記事で月収100万円オーバー”

これが普段、私がやっている仕事です。

その他はコンサル生を稼がせることに注力したり、趣味の野球や映画、筋トレ、食べ歩き、サイクリングなどを楽しんでいます。

夏は登山、冬はボードと、季節ごとに趣味や好きなことにたっぷりと時間を使いながら自由気ままな暮らしをしています。

そしてこれが、今の私の日常です。

ひっそりと自由に暮らす

突然ですがあなたは「好きなところに住んで、ひっそりと、自由気ままな暮らしがしたい」そんな理想を抱いたことはありますでしょうか?

「理想と現実は違うから」
「そんな生活望んでも手に入りっこない」

就職がゴールという教育を受け、拘束された生活が当たり前という日常にいるとそう思うのが普通かもしれません。

私も最初は完全に拘束されている側の人間だったので、その気持ちはすご~く良く分かります。

しかし、今は好きなところに住み、週にきっちり5時間だけ仕事をして、それ以外は自分のやりたいことに好きなだけ時間を費やすことが出来ています。

紛れもなく、現実として「自由」そして「理想」を手にすることが出来ているのです!

そして今回、私のように「理想の暮らし」を手に入れたいという強い想いを抱えている方に向けて、”Live in the Shadows”という新企画を始めることにしました。

私が追い求め、辿り着いた”Live in the Shadows”とは?

画像2

この”Live in the Shadows”には「ひっそりと暮らす」という意味があります。

”好きなところに住み、やりたいことをやりながら誰の干渉も受けずにひっそりと、自由気ままに暮らしていく”

これが私が思い描いてきた「理想」の人生です。

”Live in the Shadows”を手にすることで、

・会社に縛られず自由に生きたい
・副業でこっそり収入を得たい
・家族との時間を増やしたい
・老後の資金を貯めておきたい

・・・などなど、

今までやりたくても「お金がない、時間がない」と諦めていたことを、すべて自由に出来るようになります。

「その都度、思ったように生き方を選択できるということ」

これが私が思う「真の自由」に必要なものです。

その自由な環境を得るためにも、”Live in the Shadows”を達成することが必要不可欠なんです!

私が”Live in the Shadows”を追い求めたきっかけ

画像3

私はもともとサラリーマンとして働いていました。

大学を卒業した私は、そのまま内装工事の会社に就職します。

そこでやっていたのが、飛び込み営業です。

当時、まだ設立されて間もない会社で、既存顧客がいたわけでもなかったので、入社早々私は飛び込み営業を担当させられました。

「なんで新卒のぼくが飛び込み営業なんか・・」

内心そんなことを思っていました。

度胸を付けさせるために「いってこい!」と突然営業に飛び込ませるのも新人教育としては当たり前のことなのかもしれません。

しかし、もともと私は“対面でコミュニケーション”を取るのが極度に苦手でした。

昔から人見知りで、人前で何か発表する場があろうものなら想像しただけで嗚咽が止まらなくなってしまう。

そんな性格だったのでどんなに努力してもその状態を改善することができず、入社から半年と経たずして会社をやめてしまいました。

同期の中では最速の記録でした(笑)

営業はうまくいかず、
上司ともコミュニケーションが取れず、
朝6時に起きて、夜23時に帰ってくる生活、
おまけに土曜もサービス出勤。

それでいて給与は手取りで16万円程度です。

当時の明細がこちら

画像4

この明細ではまだ入社したばかりということもあり税金が安く、残業代や赴任支度料も含めて20万ちょっと支給されてますが、基本給は本当に安いです。

どれだけ働いてももらえる給与は大きく変わらない、そんな生活にストレスだけがたまりついには白髪まで出てきました。

この危機的状況から私は、「このままでは持たない」と思ってしまったんですね。

そんな流れで、入社早々会社をやめてしまった私は、それから次のことを考えます。

コミュニケーションを取る必要がなく、もっと自由に取り組める仕事がないかを。

そこでたどり着いたのが「ブログアフィリエイト」でした。

ブログアフィリエイトの魅力

画像5

ブログアフィリエイトとは、ブログを使ってお客さんを集め、企業の商品等を紹介して収入を得るビジネスです。

ブログアフィリエイトには大きく分けて3つの魅力があります。

3つの魅力
1.対面でコミュニケーションを取る必要がない
2.レバレッジが効く
3.労働から離れられる

1.対面でコミュニケーションを取る必要がない

私がブログアフィリエイトを選んだ理由はまず、対面でコミュニケーションを取る必要がなかったからです。

前回の失敗からも、私には対面でコミュニケーションを取る必要がある仕事は向いていないと思いました。

ブログアフィリエイトは、対面でコミュニケーションを取る必要がありません。

基本的に、ブログ上やメール等でのやり取りだけでOKですからね^^

ですので、苦手な対面でのコミュニケーションを取るストレスからは、一気に解放されました。

対面でコミュニケーションを取る必要がないと、仕事も”自分のペース”で出来ます。

これは、あがり症の気がある私にとっては非常に大きなメリットになりました。

対面で営業をしていた時は、自社の商品説明をするときも緊張からたどたどしくなってしまい、まともに魅力を伝えることも出来ませんでしたが、文章だと噛むこともないですし(笑)

ブログは何度も見直せるので、余裕を持って商品の魅力を説明することができます。

当時はそんなに深く考えていませんでしたが、人や仕事に縛られることもストレスとなりますからね。

2.レバレッジが効く

それは、ブログへの訪問者数に制限がないからです。

1日に何人ものお客さんが同時に訪問してきても何の問題ありません!

何百人でも、何千人でも、何万人でも制限なく同じ熱量でアプローチすることができます。

私がやっていた営業では、1日にアプローチできるお客さんの数は当然ながら限られていました。

おまけに疲れます(^^;

体は1つしかありませんからね。

しかし、ブログでは私が黙っていて何もせずともお客さんが勝手に訪れてくれて、また、たくさんの人が来れば来るほど自然と売上げも伸びていきます。

これはインターネット及び、検索エンジンを使ったビジネスならではの大きな魅力といえます。

効率的にお金を稼ぐことができるということも、”Live in the Shadows”を追い求めるためには欠かせないことですね^^

3.労働から離れられる

好きなところに住み、やりたいことをやる「自由」を手に入れるためには、”労働から離れること”も必要となります。

画像6

いくらお金が有り余っていても、時間がなければ何もできませんからね。

遊ぶことはできないし、旅行にもいけないし、家族ともゆっくり話ができない。

思った通りの“選択”をすることができない状態です。

自由になるためには、“物事や生き方を好きなように選択できる環境”を作る必要があります。

ブログアフィリエイトでは、稼ぐのはあくまで「ブログ」

私たちがやることは「ブログが収入を生み出す仕組み」を作ることです。

1度「ブログ」が収入を生み出す仕組みを作ってしまえば、あとは楽になります。

お客さんを集めるのも「ブログ」
説明するのも「ブログ」
販売するのも「ブログ」

すべては「ブログ」が私の代わりにやってくれるので、私はほとんど手をかけることなく収入を得ることが出来ています。

”週に5時間を使って、2記事書くこと”

私がやっていることはたったこれだけです。

あとは時々メンテナンスをしたり、新しい商品をみつけたりして、その都度売上げをアップさせています。

それ以外は、

”労働から離れて、自分のやりたいことに徹する”

画像7

「時間」だけはみな平等に与えられていますが、その時間を手に入れるためには、できる限り労働から離れる必要があります。

国語のテストはいつも赤点、日本語能力「ゼロ」だった私でも

ブログアフィリエイトを実践するにあたってよく持たれるイメージが、「文章スキルが必要」だということ。

しかし、私が書いたこの記事、もしくは他の記事を読んでみて、特別文章が上手だと感じましたでしょうか?

おそらく、そう感じた人は少ないと思います。

実際に私は「文章」が苦手です(笑)

これはここで自慢するような話でもありませんが、私と同じように“文章が苦手”だという方のためにもお話しておきます。

国語のテストはいつも赤点。

これが私の国語の成績です。

高校時代には8点を取ったこともあります。笑

当時は笑い飛ばしてましたが、まあ笑えないですよね。笑

私は本当に昔から本を読むことが嫌いで、それ以前に文字を見ることすらも嫌いでした。

今でも本を読むのは好きじゃありませんし、読むとしても好きなマンガを流し読みするくらいです(^^;

そんな文字を読むことが嫌いで、日本語能力が「ゼロ」に等しい私でも、ブログアフィリエイトで月100万円以上稼ぐことができていますのが現実です。

コミュニケーションが苦手で、文章も苦手なお前が何で文章を書く仕事なんかやってんだよって感じですよね笑

しかし、それでもブログアフィリエイトの場合は、ポイントさえ押さえてしまえば稼げるってことです!

ブログアフィリエイトに必要なことは、ずばり「伝え方」

文章スキルでもなく、PCスキルでもなく、必要なのは「伝える力」なんです。

自分が収集して来た情報を「どう伝えていくか」

これがブログアフィリエイトで稼ぐために必要なポイントになります。

ですので、文章スキルやPCスキルばかりに目を向けていても、稼げないのは当然です。

そこは本質ではないので。

また、この伝え方にも”コツ”があります。

その”コツ”さえ押さえていれば、誰でも簡単にブログで稼ぐことができるようになります。

実際にこの身を持って証明していますので。

ですので、これまでブログアフィリエイトで失敗してきた方、あるいはこれから挑戦する方も、文章スキルやPCスキルではなく、「伝え方」が重要だということをまずは理解しておいてください。

”Live in the Shadows”(自由)を手に入れるためのただ1つの道

画像8

”Live in the Shadows”(自由)を手に入れるためのただ1つの道は「ブログアフィリエイト」を身に付けることです。

しかし、ブログアフィリエイトと言っても、普通のブログアフィリエイトではダメです。

その手法によっては稼げないこともありますからね。

実際にブログアフィリエイトの商材やスクールもたくさんありますが、稼げていない人が多いのが現状です。

その理由は2つあります。

1.後発組では稼げない手法
2.教わる人を間違っている

1.後発組では稼げない手法

1つ目の理由は、「後発組では稼げない手法」だということです。

私はこれまでに多くの挫折者の相談に乗ってきましたが、共通していえることは「手法が古く、普通すぎる」ということです。

古い手法とは、SEOと呼ばれるテクニックを使ったものや、昔からあるような王道的な手法のことを指します。

ブログアフィリエイトのやり方は、ネットや商材でもいろいろと出回っていますが、その情報はハッキリ言うと古く、普通なんです。

中には正攻法もありますが、それを今から取り組む後発組が実践して結果を出せるかというと、出せません。

ブログの運営方法でしたり、キーワード選定や狙い方、記事の書き方、キャラクターの作り方、構築方法など。

すべてが昔からある古い手法ばかりで、全く新しさがないんです!

後発組がすでに多くの人がやっている昔からある手法に一生懸命に取り組んだとしても、つけ入る隙はありませんよね。

つまり、無駄な努力となってしまうということです。

ですので、後発組がブログアフィリエイトで稼ぐためには、手法自体を刷新して、取り組み方も変えなければなりません。

その最新の手法を私は自ら編み出していて、現在ごく少数のコンサル生にのみ教えて稼せいで頂いています。

2.教わる人を間違っている

2つ目の理由は、「教わる人を間違うと稼げない」ということです。

いくら正しい手法、稼げる手法を手に入れたとしても、教わる人を間違ってしまうと無意味になります。

画像9

一流のアスリートでさえも、教わる人によってその才能が開花するかどうか大きく変わってきますからね。

それが私たちのような”才能のない一般人”となると、なおさら重要になってくるわけです。

稼げる手法を自分で勉強することも良いことですが、どこかで必ず“ズレ”は生じます。

自分では理解できている、合っている、これはこういうことだろう。

と思っていても、実際には間違っているケースはよくあります。

それを察知し、正しい方向、正しい手順に導くのが指導者の役割です。

あなたに合ったサポート、教え方、伝え方をしてくれる人でなければ、あなたは成果を出すことはできません。

ちなみに、私はネットビジネス業界の中でも”随一のサポート力がある”と周りから言われていて、自負もしています。

先日もコンサル生からこんなメールを頂きました。

画像10

この業界ではメールの返信すらもしない人がいて、返信があったとしてもまともな回答をくれなかったりも。

よく聞く話は、「自分で調べてください」「マニュアルを確認してください」などですね。

こういう人はたいてい、すべての責任を自分ではなく、相手に押し付けようとします。

しかし、私はそんなヒドいことをするつもりはありません。

仮に、私の指導であなたが稼げなければ、それは私の教え方にも原因がありますし、私も改善しなければならないと思っているので。

ただ一方的に教えるだけでなく、そういったことも含めて一緒に考えながら、二人三脚でゴールを目指すのが、私のサポートスタイルになります。

この業界随一のサポートに関しましては、ぜひ1度受けてみて肌で実感して頂きたいです。

まずはお試しで無料相談して頂くこともできますので。

”Live in the Shadows”企画の「ミッション」

画像11

さて、ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました。

しかし、この記事は”あなたの人生を変えるために非常に重要な一記事”となりますので、ポイントとなる部分はメモしておいてください。

もう1度ここまでのおさらいを簡単にしますと。

“好きなところに住み、やりたいことをやりながら誰の干渉も受けずにひっそりと、自由気ままに暮らしていく”

という意味であり、これが私の理想の生活(人生)です。

”Live in the shadows”という理想を手にれることができれば、「自分で生き方を選択」することができるようになります。

お金、時間、仕事。

これらすべてにおいて自由に選択できる状態となれば「豊かな生活(理想の人生)」を送ることができます。

それを叶えるためにも「ブログアフィリエイト」というビジネスを構築することは欠かせません。

ブログアフィリエイトには、大きく分けて3つの魅力がありました。

1.対面でコミュニケーションを取る必要がない
2.レバレッジが効く
3.労働から離れられる

これらの魅力があるからこそ、人や仕事に縛られることなく、短期間、短時間で大きな収入を得ることが出来ます。

稼いでくれるのはあくまでも「ブログ」

私たちがやることは「ブログが私たちの代わりに収入を生み出す仕組み」を作ることでしたね。

ブログで1度稼ぐ仕組みを構築してしまうと、お金に困ることはなくなり、労働からも離れることが出来ます。

それこそうまくいけば、

”週に5時間、たったの2記事で、月収100万円オーバー”

というように、私と同じレベルで稼ぐことも現実として可能です。

そんな自由な生活を手に入れるためにも、ブログアフィリエイトを身に付けることが必須となります。?

ただし、ブログアフィリエイトも「普通のブログアフィリエイト」ではダメです。

普通のブログアフィリエイトではなく、

“後発組でも無理なく稼げるブログメソッド”

これを身に付けなければ、後発組が稼げるようにはなりません。

このメソッドの正体や優位性の全貌を、新企画である【Live in the Shadows】でお伝えしていきますので、興味のある方はまずは下記プレ講座を受けてみて本登録を進めてみてください。

いますぐ“Live in the shadows”のメール講座を受けてみる

※なおこの記事から参加頂いた方は、第1回は私からの質問の回答とプレゼントの受け取り、第2回から具体的なメソッドの内容に入っていきます。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?