見出し画像

ビデオ通話アプリは会える?

有料通話アプリを通して異性と仲良くなったら連絡先を交換したり、実際に会ってみたくなるもの。
だけど、実際にLINEの交換や会うことはできるのか。
気になっている方は多いのではないでしょうか。

そこについて僕の体験談を交えてお答えしたいと思います。


連絡先交換はできる?

有料の通話アプリを使っていると少しでも早く別のアプリに移動してお金をかけずに連絡を取りたいと思うのは僕だけじゃないと思います。

連絡先の交換はできるのか。

結論を言ってしまうと、

連絡先交換は複数の方とできました👏✨


連絡先(LINE)を教えてもらうには

僕が連絡先を交換するために意識したことは、安心してもらうこと。
お金を払ってアプリを利用している以上、焦る気持ちも分かりますが、初めましてから「連絡先交換しましょう」では不審でしかありません。

僕の場合、ビデオ通話をする回数が大半です。
ビデオ通話は声と容姿が分かるので、自分のことを知ってもらうには一番。

ただし、ビデオ通話をしたからといって1回目から連絡先を聞くのはお勧めしません。
男性と女性では心の距離の縮まるスピードが異なるため、焦らず幾度かビデオ通話を重ねてから聞くのがベストです!


交換後は?

4人の内2人は連絡が返って来なくなりました。
こればっかりは人によると思いますし、割り切るしかありません。
気持ちを切り替えて次の人にアプローチしましょう!

かくいう僕も何度か断られることはありましたが、結果として1ヶ月だけで4人の方と連絡先を交換できたので十分な成果ではないでしょうか。


会えたのか?

ここが一番気になるところだと思いますが、連絡先を交換した内の1人と

実際に会うことができました👏✨


「会って何をしたのか」
「どんな感じだったのか」

女性とお会いした時のことに関しては次回の記事で投稿したいと思います!

ぜひフォローをよろしくお願いします。

今回の記事で会うことができたビデオ通話アプリ「HIBIKI」

【インストールはこちら】IOSのみ

【HIBIKI】公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?