見出し画像

【第二弾】通話アプリ検証③「フレンドチャット」

今回利用したアプリ「フレンドチャット」

画像タップでストアページに移動します

【機能紹介】

  • さがす

  • 掲示板

  • 通話待機


【機能面】

●さがす

「女性が音声通話をONに設定している人」「ビデオ通話をONにしている人」この2つのみ絞り込みができます。

●掲示板

予め投稿内容のテンプレートがあり、ワンタップ投稿ができるのと、自由に入力して投稿できる2パターンがありました!

●通話待機

通話待機にすることで、通話がかかってきやすくなります。
待機状態になると女性側でそれが分かるように表示されるのだと思います。

【ポイントについて】

登録時に300ptがもらえます。
3日連続ログインチャレンジというものがあり、毎日1回1ptか2pt増やせます!

●1ptあたりの金額

最小課金額は480円で384ptなので、1ptあたり約1.25円。
最高額の9,800円では8600ptなので、1ptあたり1.14円。


【感想】

・至ってシンプル!無駄な機能が無い!
機能が少ないことは悪いことではなく、操作が覚えやすいというメリットがあります。
ごちゃごちゃしてないのは良いですね!

・通話待機機能は誰でもいいから手っ取り早く通話をするには最適な機能ですが、自分がタイプではない子と繋がる事を考えると、人を選びたい派の方はあまり需要のない機能かもしれません。

【インストールはこちら】

※ISOのみ

画像タップでストアページに移動します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?