見出し画像

通話サイト【Utage】を検証!



オンラインコミュニケーションの需要が高まる中、大学生の間でもビデオチャットサービスの利用が一般的になっています!
その中でも、お家でこっそり楽しみたい男子向けの「Utage」を紹介します。今まで検証した通話アプリとは異なり、UtageはWebサイトなのでスマホの履歴に残らなくて安心できそう。

【「Utage」の機能紹介】

①2ショット(ビデオ通話)

一般的なビデオ通話を楽しめる。着信待機をしている女性はたくさんいるが、好みの女性と話すには、自分からアタックすることをお勧めする。

②ビデオチャット

ビデオ通話とは異なり、こちらは顔を写さなくて良い!
「メイン」と「のぞき」で2種類の閲覧方法があり、メインの場合無料でコメントが送れます。
対して、のぞきはコメント送信にポイントが必要だ。
まぁまぁ、刺激的な女性の姿が見れるので、個人的には満足です。

③絞り込み

「ログイン」「ランキング」「新人」に各カテゴリー別に女性を表示してくれる機能が便利でした。
新人」欄には、若い女性が多いイメージでした。

興味本位でランキング上位の女の子に発信をしたら、癒し系で1時間も話し込んでしまったので、恐ろしい。

④掲示板

掲示板に「画像ください」「通話したいです」と投稿すると1分以内に、すごい数の通知が来ます。
登校班無料なのがありがたいです。

【ポイントについて】

①無料ポイント

登録時に300pt、メールアドレス登録で500pt、デイリーボーナス10ptがもらえる。

②ポイント購入

最小課金額は490円からありました。
銀行振り込みに対応しているので、カードの履歴に残したくない人やカードを持っていない人でも利用できますね。

【感想】

アプリではない分、操作性にやや慣れない部分があるが、女性のアイコンが画面いっぱいに表示されるので、一目で好みの女性が選びやすかったのがポイントです。

また最初に800ptがもらえるので、課金しなくても一通りの機能を楽しむことができました。

話すのが苦手な自分的には、ビデオチャットがビデオ通話よりも楽で好みでした。

【サイトURL】

https://utage-web.com/pc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?