見出し画像

noteとX(旧Twitter)を使って、実際にお金を稼ぎ続けている具体的な方法【副業の教科書】

(※現在、ぼくのnoteとXのフォロワーさんが計4万人ほどいることから、多くの質問やメッセージを受けるようになりました。興味を持って頂き本当にありがとうございます。個別の返信は難しいのですが、全てに目を通させていただいております。疑問点がないよう記事を書きましたので、膨大な文章量となっておりますが、無料部分だけでも読んでいただけると嬉しいです)

==================================

こんにちは、けんぷです。(詳しい自己紹介はこちら

今回お伝えするのは、noteとX(旧Twitter)を使ってお金を稼ぐための具体的な方法です。noteで有料記事を販売して、安定的に収益を得る具体的な方法を教えていきます。

このnoteを読んでいただければ、必死に売り込まなくても、自動的に高額な有料記事が売れ続け、安定的に副業収入を得ることができるようになります。

隙間時間でお金を稼ぐことができるようになりますので、時間とお金に余裕ができて、生きづらい人生から抜け出すことができます。

この記事でお伝えすることは、”現在、ぼく自身が、実際に稼ぎ続けているリアルな情報”となりますので、他にはない極めて価値の高い”新鮮な情報”となります。

今から、惜しみなく手の内を明かしていきますので、最後まで真剣に読んでいただければと思います。

非常に大事なことをお話していきますので、このページはお気に入りなどに入れて、ぜひ、何度も読んでいただけたらと思います。

無料の部分を読むだけでも、かなり勉強になるはずです。

<<このnoteの対象>>

「時間がないけど、副業収入を得たいと思っている」
「noteで売れる有料記事を作りたいと思っている」
「noteで安定的に、稼ぎ続けられるようになりたいと思っている」

「これから情報発信をして稼ぎたいと思っている」
「X(旧Twitter)で影響力を持ちたいと思っている」
「稼ぎに直結するX(旧Twitter)の使い方を知りたいと思っている」
「人の役に立ちながら、お金を稼ぎたいと思っている」
「1日1ポスト(ツイート)するだけで、自動的に稼ぎ続けることができる仕組みを知りたいと思っている」
「自分の人生経験を発信して、お金を稼ぎたいと思っている」
「辛い経験や特技を、お金に変えたいと思っている」


上記のうち、1つでも当てはまれば、このnoteを読む価値があります。
なぜなら、その答えが、このnoteに全て書いてあるからです。


お金に余裕があれば、人生は楽になる


こんなことを言わなくても、誰もが心の底で思っていることだと思います。実際、お金に余裕があれば、人生は圧倒的に楽になります。

もちろん、お金が全てとは思っていません。そして、お金で幸せが買えるとも思っていません。

しかし、生きていれば、全てのことにお金がかかります。そして、お金で不幸を避けることができるのも、事実です。

例えば、お金と生活の満足度には、密接な関係があります。

こちらをご覧ください。

内閣府の「満足度・生活の質に関する調査」に関する第1次報告書

こちらのデータは、内閣府が出しているデータになります。

お金(金融資産)が増えれば増えるほど、生活の満足度が上がっているのです。

実際、ぼく自身も、数年間全く働かなくても生活できるくらいの貯金ができてからは、生きることに対する不安が激減し、確実に生活の満足度は上がりました。

ぼくは、過去に精神科に入院していたり、約10年ほど精神薬を飲み続けていたりと、かなりメンタルが弱い人間でしたので、生きていくことに対して極度の不安がありました。

そんなぼくでも、サラリーマンの給与以外で、収入を増やすことに成功し、今では、病気に対するお金の不安や、将来の老後資金の不安など、一切なくなりました。

将来のお金に対する不安を解決してからは、生きていく自信が湧き出てきたのを、今でも鮮明に覚えています。

もちろん、ぼくは病気を治そうとして、健康についてもかなり深く追及してきたので、お金に余裕ができたから、ぼくが抱える問題の全てが解決した、というわけではありません。

しかし、お金に余裕ができることで、メンタルはかなり安定したと思います。

お金に余裕を持つことは、生活の満足度に直結しますし、心にも大きな平穏をもたらします。

だからこそ、このnoteでは、「将来に対する不安や、現時点で生きづらさを抱えているのなら、お金を稼ごうよ」「お金を稼いで、人生を楽にしていこうよ」と伝えたいのです。

実際、お金を稼ぐのは難しいんじゃない?


そうは言っても、
「お金を稼ぐのは、大変だよ」
「お金を稼ぐのは、難しいんじゃない?」

と、思ってしまうのではないかと思います。

実際、会社で出世して給与を上げたり、サラリーマンとは別にアルバイトをして収入を増やすというのは、かなり大変です。

ぼくみたいに、メンタルがあまり強くない人が、給与を上げるために、出世して管理職になったとしても、ストレスで、うつ病や適応障害になってしまうかもしれません。

精神疾患にならなかったとしても、残業や、多大な業務量、コントロールできない部下の指導などで、生活の満足度は下がるでしょう。

もちろん、休みの日にアルバイトをして、一時的に収入が上がったとしても、休日がなくなるわけですので、長く続けられるものではありません。

結局、収入を増やすために出世したり、本業に支障が出るような働き方では「稼ぐのは難しい」と思うのも当然ですし、いつまでたっても、生きづらさから解放されることはありません。

そのため、本業や、本来やるべきことに支障が出ない方法で、稼ぐ必要があるのです。

つまり、生活の満足度を下げずに、片手間で稼げる副業をやるべきのです。

世の中、稼げない嘘の情報ばかり


「片手間で稼げる副業をやろうよ!」なんて伝えると、詐欺師だと思われてしまうかもしれません。

そう思うのも、当然のことです。

なぜなら、世の中には、楽に稼げることを謳った、全く稼げないような詐欺まがいの商品で溢れているからです。

ぼく自身も過去に、副業で稼ぐための情報を、本気で探したことがあります。

というのも、メンタルが弱いので、サラリーマンとしての収入1本だけでは、生きていく自信がなかったのです。

ぼくは現在、サラリーマンをしていますし、今後もずっとサラリーマンを続けていきたいと思っています。

そうはいっても、今後、何が起こるかわかりません。

会社が倒産するかもしれませんし、パワハラやいじめを受けるかもしれません。または、無理やり責任の重い管理職をやらされて、精神的に押しつぶされてしまうかもしれません。

メンタルが弱いぼくにとって、大きな環境の変化は致命的です。

だからこそ、何かあった時のために、少しでもお金を蓄えるために、サラリーマンとしての収入1本に依存せずに、複数の収入源を作ろうと思い、稼げる情報を探したのです。

しかし、稼げる情報は、見つかりませんでした。

副業で稼ぐための情報を探したことがある人は、ご存じかと思いますが、世の中には、稼げない情報が溢れかえっています。

具体的に何で稼いだか分からなないような人が提供している、詐欺まがいのものや、稼げる情報だったとしても、到底サラリーマンをやりながらできるようなものではない、大変なものばかりで溢れかえっています。

不安を感じやすいぼくとしては、このまま、いつ終焉を迎えるか分からないサラリーマンとしての収入1本だけに依存するのは、いつまで経っても安心できない状態でした。

なので、自分で試行錯誤をして、簡単に稼ぐ方法を生み出しました。

noteを使えば、簡単に稼ぐことができる



ぼくは現在、複数の収入源を持っているのですが、その中で、最も稼ぎやすいと思うのが、”noteを使った稼ぎ方”です。

正直、現時点でnoteは、初心者が最も簡単に稼げるプラットフォームといっても過言ではありません。

なぜなら、noteは参入障壁が極めて低いのにもかかわらず、本気でビジネスをしているような強者が、ほとんどいないからです。

本来であれば、有料コンテンツ(記事、商品)を販売するためには、ドメインやサーバーをレンタルして、ブログやサイトを運営し、アクセスを集めるためのSEO対策をしなければなりません。また、別途決済サービスを利用する準備が必要です。

しかし、noteは、何の準備も、集客する必要もなく、記事を作成するだけで稼げるのです。これほど、初心者が使いやすく、稼ぎやすいプラットフォームはありません。

そして、noteは販売手数料が少々高いのですが、そのおかげで、ビジネス強者はnoteを使って、コンテンツ販売をしません。彼らは独自で確立したルートで、コンテンツを販売をしています。

つまり、noteには強敵がいないのです。

そのため、自己紹介記事と有料記事以外の記事を一切投稿していないようなぼくでも、高額な有料noteを売り続けることができ、メンタルヘルス領域で圧勝しているのです。しかも、サラリーマンをやりながらです。

noteでは、かなり稼がせてもらっています。

有料記事が売れた時に届くメールのごく一部


ぼくが販売している高額有料noteが売れると、毎月このように、ダーっとnoteからメールが届きます。(ご購入者様の名前には、モザイクをかけています)

ぼくは仕組化しているので、今では、ほぼ自動的に稼ぐことができています。そして、これは、ぼくだから稼げているのではなく、誰でもこのように稼ぐことができます。

note市場は、まだまだブルーオーシャンですので、今から初心者が参入しても、当然のように稼ぐことができます。

とは言っても、もちろん、適当に書いた有料記事を投稿しているだけで、勝手に売れるほど甘くはありません。

稼ぐためのノウハウや戦略が必要です。

ですので、実際に稼ぐことができているぼくが、”ぼくしか知らない稼ぐためのノウハウや戦略”を、徹底的に教えていきます。

どうして、稼ぐ方法を教えてくれるの?


そもそもなぜ、”うつ病とパニック障害を完治させ、断薬と社会復帰に成功した方法”を発信しているぼくが、稼ぐ方法を教えようと思ったのか?

理由は2つあります。

1つ目は、ぼくの有料記事の購入者様や、大切なフォロワーさんから、「稼ぎ方を教えてほしい」と言われたからです。2つ目は、”多くの悲痛な声”を聞いてきたからです。

けんぷさんのように、稼げるようになりたい



稼ぐ方法を教えようと思った1つ目の理由は、ぼくの有料記事の購入者様や、大切なフォロワーさんから、「稼ぎ方を教えてほしい」と言われたからです。

ぼくは、noteで「うつ病とパニック障害を完治させ、断薬と社会復帰に成功した具体的方法」という有料記事を販売していますが、この記事を購入して下さった方々から、こんなことを言われました。

「おかげさまで、うつ病がかなりよくなったので、私もけんぷさんのようにnoteで稼いでみたいです」
「本業以外の収入を得て、今よりも生活を楽にしたいです」
「精神薬が減り、頭がクリアになってきたので、副業にも挑戦したいです」
「けんぷさんと同じように情報発信して稼ぎたいです」
「おかげさまで、職場復帰できましたが、本業以外の収入源も増やしていきたいです」
「おかげで通院も服薬も必要なくなって、経済的に少し楽になりましたが、まだまだお金に対する不安があります」

などと、たくさんの声をいただきました。

他にも、たくさんの嬉しい声をいただきましが、多くの方は、健康面だけではなく、お金の不安を抱えているのだと感じました。

また、X(旧ツイッター)のフォロワーさんからも、頻繁に稼ぐ方法を聞かれます。

なぜ、このようなお金についてのことを、ご購入者様やフォロワーさんから言われるようになったのか。

それは、ぼくの自己紹介記事でも書いてありますが、「ぼくから学んだことをもとに情報発信をして、生計を立ててもらっても構いません」と伝えているからです。

ぼくは、”世の中から、過去のぼくのように、うつ病やパニック障害などの精神疾患で苦しんでいる人や、生きづらさを抱えている人が、いなくなればいい”と本気で思っています。

世の中に溢れている嘘の情報ではなく、正しい情報が広まれば、過去のぼくのように精神疾患や精神薬で苦しむや、生きづらさを抱えている人は、激減すると思っています。

しかし、ぼくの影響力なんて、たかが知れているので、一緒に苦しんでいる人の役に立つような情報を広めてほしいのです。

そう思って、「ぼくから学んだことをもとに情報発信をして、生計を立ててもらっても構いません」と伝えているのです。

今お伝えしたように、ぼくから学んだことをもとに情報発信をして稼いでもらってもいいですし、何か他に、人の役に立つ経験があるのであれば、それをもとに発信して稼いでもらっても構いません。

どんな情報でも、人のためになる、価値ある情報は広まってほしいと思っています。

そこで今回、ぼくは、noteとX(旧Twitter)を使った情報発信で稼ぐ方法を教えようと思ったのです。

人の役に立ちながらお金を稼ぐと、人生は豊なものとなります。

とくに、ぼくのようにメンタルが弱い人は、本業の収入だけでは心細いと思います。なので、noteでもお金を稼いで、生活やメンタルを安定させていただきたいと思っています。

「今の嫌な仕事を辞めたいけど、生活があるから辞められない。苦しい、死にたい」


稼ぐ方法を教えようと思った2つ目の理由は、多くの悲痛な声を聞いてきたからです。

「今の嫌な仕事を辞めたいけど、生活があるから辞められない。苦しい、死にたい」という悲痛な声を、嫌というほど聞いてきました。

ぼくのフォロワーさんの中には、精神薬を飲み、副作用に苦しみながらも、自分を騙し騙し働いている人が、たくさんいます。過去のぼく自身もそうでした。

だからこそ、過去のぼくのように苦しんでいる人の力になりたい、と思い、稼ぐ方法を教えていこう、と思ったのです。

「今の嫌な仕事を辞めたいけど、生活があるから辞められない」という悲痛な声が上がると、メンタルが健康な人は、「嫌なら辞めればいいじゃん」「日本には生活保護制度があるから、仕事を辞めても死なないよ」と言います。

この発言も間違ってないのですが、当事者からすると、気持ちの面でそれができないから苦しいのです。

ずーっと「今の嫌な仕事を辞めたいけど、生活があるから辞められない」という葛藤から抜け出せずに、苦しんでいるのです。

「じゃあ、その苦しさから抜け出すにはどうすればいいの?」

ということになる、と思います。

その疑問に対する、ぼくからの答えは、「とにかく稼いで、嫌なことをやめられるくらいの貯金を、今すぐ作ること」です。

稼いで、貯金を作れば、地獄から抜け出せる


以前からぼくは、今の仕事が原因で苦しんでいたり、生きづらさを抱えたりしている人に対して、「無理せずにできる仕事に変えよう」と伝えています。

つまり、たとえ収入が下がったとしても、「死にたいと思わないような、今の自分でできる仕事に変更しようよ」と伝えているわけです。

しかし、大抵の場合、無理せずにできる仕事というのは、収入が少ない場合が多いので、ほとんどの人は、仕事を変えることを嫌がります。

ですが、もし、他に収入源があって、貯金もたくさんあったら、どうでしょうか。死にたいと思ってしまうような仕事を、迷わず辞めることができますよね。

「いつでも今の仕事を辞めることができる!」と思える状況を創り出すことこそが、人生を楽にする秘訣です。

ですので、過去のぼくのように苦しんでいたり、生きづらさを抱えている人には、すぐにでも、”いつでも嫌な仕事を辞められる状況”を創り出してほしいのです。

嫌な仕事は、健康面で非常に大きな悪影響を及ぼしますので、すぐに辞めるべきです。

そして、その状況を創り出すために重要になってくるのが、お金を稼いで貯金を作ることです。

お金を稼ぐことは難しくありません。しっかりぼくがお伝えしていきますので、安心してください。

「副業収入があるから、いつでも今の仕事を辞めることができる!」「いま働けなくなっても、貯金があるから、数年は働かなくても大丈夫!」と心から思える状況を創り出せれば、本当に人生は楽になります。

お金があれば、将来の不安も激減しますし、メンタルも安定します。

メンタルが弱い人こそ、早く新たな収入源と貯金を作って、自分の人生を取り戻しましょう。

収入と貯金がなければ、不安から逃れられない


収入も少なく、貯金もない状況は、極めて苦しい状況です。

特に、「仕事を辞めたいけど辞められない」という状況は、逃げることが許されない、かなり苦しい状況だと思います。メンタルが弱い人にとっては、地獄といっても過言ではありません。

しかし、多くの人がこの状況に陥っているのです。

ストレスまみれで、心身の調子はおかしくなるし、明るい将来は見えず、ひたすら我慢する毎日・・・。

この状況は本当に苦しいものです。

周りの人に相談しても、「無理しないでね」という気休めの言葉や、「辞めたいなら辞めればいいじゃん」という非現実的な言葉が返ってくるでしょう。

しかし、正直なところ、現実的に苦しい状況から抜け出すには、貯金するしかないです。

貯金が多ければ多いほど、あなた自由になれます。

そして、貯金作るには、収入を上げることが一番手っ取り早いです。

世の中には、生活コストを下げる方法や、節約術などの情報が溢れかえっていますが、結局のところ、収入を上げなければ、ほんの少しずつしか貯金は増えていきません。それでは、いつまで経っても安心できる状況にはならないのです。

だからこそ、収入を増やすことが必要なのです。

つまり、稼ぐことから逃げていては、いつまで経っても安心できる状況にはならないということです。

特に、ぼくのようにメンタルが弱い人は、不安を感じやすい傾向にありますので、ある程度のお金を稼がない限り、将来の不安から逃れることは、かなり難しいです。

でも、大丈夫です。

ぼくが、将来の不安から逃れる方法を、しっかりお伝えするので、安心して下さい。

これからお伝えする方法で、noteでお金を稼いで、安心できる未来を勝ち取ってほしいと思います。

安心できる未来を勝ち取るお手伝いを、本気で行わせていただきます。

この方法なら、noteで稼ぐ人が続出する


ぼくがこれからお伝えしていくnoteとX(旧Twitter)を使った稼ぎ方が広まれば、noteというプラットフォームが無くならない限り、noteで稼ぐ人が続出します。

お金を稼ぐことができれば、将来に対する不安が小さくなり、メンタルが安定していきます。

つまり、お金を稼ぐ人が続出するということは、生きづらさから抜け出す人が続出するということです。

ぼくは本気で、過去のぼくのように生きづらさを抱える人がいなくなればいいと思っているので、稼げる方法は、必要な人にどんどん広まればいいと思っています。

このnoteにたどり着くことができているということは、かなりラッキーです。なぜなら、まだまだnoteには稼ぐチャンスがありますし、今もなおnoteの利用者数は、どんどん増えている状況だからです。

そうはいっても、現状、多くの方のnoteを見ていただければ、分かると思いますが、稼げていない人ばかりです。適当に記事を量産して、適当に有料記事を書いているような人ばかりなのです。

noteは非常に使いやすく、初心者が参入しやすいプラットフォームだからこそ、適当に有料記事を書いている人ほとんどなのです。

そんなライバル不在の中で、ぼくが教えるnoteでの稼ぎ方を実践してもらえれば、普通に稼げるようになります。

これから、noteで稼ぐための戦略をしっかりお伝えしていきますので、楽しみにしててください。

お願いがあります


ぼくからnoteでの稼ぎ方を学んで稼げるようになったら、今度はあなたが、稼ぎ方を必要としている人に、教えてあげてほしいのです。

なぜ、このようなことをお願いするかというと、noteで稼ぎたいと思っているのに、ぼくのnoteにたどり着かない人が多くいると思うからです。

だからこそ、あなた経由で稼ぎ方を教えてあげてほしいのです。

世の中には、稼ぎ方を知らないがゆえに、生きづらさを抱えている人が、山ほどいます。そして、その人達は、「今の嫌な仕事を辞めたいけど、生活があるから辞められない。苦しい、死にたい」と思っていたり、精神薬を飲みながら自分を騙し、無理して働いていたりするのです。

そんな人を助けてあげてほしいのです。

多くの人は、お金があるとメンタルが安定しますし、ほとんどの不幸を避けることができます。稼ぐ方法が少しでも広まれば、その分助かる人が増えるはずです。

だからこそ、稼ぎ方を教えてあげてほしいのです。

もちろん、あなた自身が、教えることで、さらなる収入UPを目指していただいても構いません。

あなた自身が、金銭的に余裕を持つことで、精神的に豊かになり、より良いものを提供できるようになりますので、まずは、あなたがしっかり稼ぐことが大事です。

今以上に稼げるようになれば、当然ですが、生活が楽になります。そんな人が世の中に増えてほしいと思いますし、過去のぼくのように生きづらさを抱えている人がいなくなればいい、と本気で思っています。

そんなぼくの夢の手伝いをすると思って、ぼくが教える方法で稼げるようになったら、今度は稼ぐ方法を必要な人に広めてもらえると嬉しいです。

特に、このnoteをここまで真剣に読んでいるあなたは、間違いなく、人の役に立てる人間だと思っています。

長々と、ぼくの想いを書いてきましたが、どうしても伝えたいことでしたので、書かせていただきました。

さて、ここからは、具体的な商品説明をしていきます。

具体的な商品説明


今回教える稼ぎ方は、noteとX(旧Twitter)を使った情報発信での稼ぎ方です。あなたの人生経験を発信しながら稼ぐ方法を教えていきます。

ぼくのnoteとXのアカウントを見ていれば、「だいたいこんな感じで稼いでいるんだろうな~」と分かると思います。

実際、どのように稼いでいるかと言うと、noteで有料記事を作って、そこにXからのアクセスを流すという方法です。

つまり、有料記事を売って稼ぐということです。

これだけです。誰でもできる非常にシンプルな方法です。

ぼくが実際に、今も稼ぎ続けているリアルな情報ですので、かなり価値があると思います。

さらに、ぼくのアカウントを具体例としてお伝えしているので、非常に分かりやすく、理解しやすいはずです。(ぼくは、メンタルヘルス関連の発信をしていますが、どんな内容の発信でも稼げる内容をお伝えしているので、発信内容のジャンルは問いません。ご安心ください)

必死にセールスせずとも、毎日たった1ポスト(ツイート)のみで、高額な有料記事がたくさん売れてしまう・・・そんな、noteとXを使った具体的な稼ぎ方を教えていきます。

おそらく、ここまでシンプルに稼ぐ方法を生み出した人は、他にいないと思います。この方法であれば、サラリーマンをしながらでも、片手間で稼ぎ続けることが可能です。

▼このnoteの構成

【はじめに】
【ビジネスマインド】
【全体像とロードマップ】
【売れるストーリー(コンセプト)の作り方】
【note戦略】
【X(旧ツイッター)戦略】
【最後に】

▼このnoteで学べる事

有料記事を販売してから時間が経過しているのにも関わらず、今でもずっと売れ続けている理由とその具体的方法(ぼくの有料記事は、販売してから結構時間が経過していますが、今でも、ずーっと売れ続けています。この方法を知ることで、noteというプラットフォームが存在する限り、稼ぎ続けることができます)

稼ぐために必要な、たった1つの原理原則とは(稼ぐためには、マーケィングやセールス、リサーチなどが必要と言われています。しかし、とある1つの原理原則さえ押さえておけば、そのような難しいことを0から覚える必要はありません。この、たった1つの原理原則さえ外さなければ、稼ぎ続けることができます)

情報発信ビジネスを継続させる方法(情報発信ビジネスは、少しでも影響力が出てくると、爆発的に稼げるようになります。しかし、影響力を持つ前にやめてしまう人がほとんどです。そうならないように、影響力を大きくさせながら、楽しく継続する方法を教えていきます)

noteとX(旧Twitter)を使って稼ぐための全体像(ぼくが教えている、稼ぐための全体像を理解できるようになれば、ネット全般の稼ぐ仕組みがよく分かるようになります。つまり、他のプラットフォームやSNSにも応用することができるようになりますので、noteやX以外のプラットフォームやSNSを使った際でも稼げるようになります)

必死にセールスしなくても、ファンを次々と増やし、高額な商品さえも買ってもらえる魅力的なストーリー(コンセプト)の作り方(あなただけのストーリーを作ることができれば、当然のように稼ぎ続けられるようになります。そして、周りに真似をされて(パクられて)、稼げなくなることもなくなります。ぼくの発信を表面だけ真似している人がたくさんいますが、たとえ同じ発信ジャンルのライバルが増えても、ぼくの収入が減ることはありません。なぜなら、表面を真似できても、ぼくのストーリーを真似することはできないからです。多くの人は、ストーリーがないから稼げないのです。この部分は、今後あなたが稼ぎ続けていくために、非常に重要な部分となりますので、しっかり作り方を教えていきます)

あなたが”誰に”情報を発信すれば稼げるようになるのか?を教えます(発信すべき相手(対象)を明確化すればするほど、人の心を動かせる発信ができるようになるので、稼げるようになります。具体的にどんな人に発信していけばいいのかを教えていきます)

たとえ文章が下手だったとしても、人の心を動かしてしまう秘密と、その方法(必ずしも、読みやすい綺麗な文章だから人の心を動かすとは限りません(学校の教科書が良い例)実際、綺麗な文章が書けなくても、人の心を動かすことは可能です。その具体的な方法を教えます)

あなたの平凡なストーリーを、誰にも真似できない魅力的なストーリーに変貌させる具体的方法(あなたは、ストーリーを語るうえで、「自分の人生なんて大したものではない」と思うかもしれません。実際、ぼくの人生も含め、ほとんどの人の人生は大したものではありません。しかし、”伝え方次第”で、いくらでも魅力的にすることができます。その具体的なテクニックをお伝えします。悪用厳禁でお願いします。)

なぜ、ぼくはnoteで自己紹介記事と有料記事しか書いていないのに、多くの人に支持されながら、自動的に有料記事を売り続けることができているのか。その理由と具体的な方法(ぼくのnoteアカウントを見てもらえれば分かるとおり、ぼくは、自己紹介記事と有料記事しか作っていません。言わば、かなり手抜きなアカウントです。しかし、いいね数もかなり多く、多くの人に支持されています。その秘密と、具体的な方法を教えます)

初心者こそ、noteというプラットフォームを使うべき深い理由と、初心者が稼ぐために必要な”弱者の生存戦略”について(前半でも少し、noteというプラットフォームが、初心者にとってかなり稼ぎやすい場であることをお伝えしました。なぜ稼ぎやすいのか?を、さらに深く理解できれば、初心者でも生計を立てていくことができます。noteで生きていくための、弱者の生存戦略を知れば、今後稼ぐことに困らなくなります)

初心者でも、ご購入者に満足してもらえる、価値ある有料記事の作り方(最初は、自分が作った記事の販売に、抵抗があると思います。しかし、ぼくがお伝えする方法通りに作れば、購入者にとって満足度の高い有料記事を作ることができるので、自信を持って販売できるようになります。その方法を、しっかり教えていくので、安心してください。)

有料記事の販売に直結する、魅力的な自己紹介記事の作り方(有料記事と自己紹介記事は密接な関係にあります。普通の自己紹介記事ではなく、有料記事の販売に直結し、さらにライバルを圧倒する魅力的な自己紹介記事の作り方を、具体的に0からステップバイステップで教えます)

ほとんどの人が知らない、高額でも売れてしまう有料記事の売り方(noteで有料記事を販売している人は数多くいますが、ぼくのように高額な有料記事をたくさん売っている人は、ほとんどいません。なぜなら、高額な有料記事を売るにはコツが必要だからです。高額な有料記事を、たくさん売るためのコツとその方法を教えます。)

あなたの記事に付くいいねを爆増させる方法(正直なところ、noteに限らず、いいね数や、フォロワー数などの”数の影響力”は、大きいです。実際、ぼくの有料記事も販売当初よりも、いいね数が爆増した今の方が売れています。いいね数が増えると、かなりメリットがあるので、note記事のいいね数を爆増させる方法を教えます)

一日に1ポスト(ツイート)するだけで、稼ぎ続けられている仕組みとその方法(これだけ聞くと、胡散臭いと思うかもしれません。しかし、実際にぼくのアカウントを見てもらえれば、お分かりいただけるように、1日1ポストしかしていません。たったこれだけで、高額な有料記事を売り続けることに成功しています。もちろん、これを可能にするために、ぼくは裏で戦略を練って活動しています。その方法を知れば、誰でも1ポストのみで、有料記事を売り続けることができるようになります)

1日1ポスト(ツイート)する手間さえ必要なくなる、自動化戦略(現在ぼくは、購入者様やフォロワーさんからの声を拾って、そのニーズに応えられるよう試行錯誤することに時間を使っています。そのため、毎日のようにポスト内容を考え、手動でポストするということはせずに、その部分は自動化しています。その具体的な方法を教えていきます)

有料記事を購入してもらうためのポスト(ツイート)戦略について(ぼくのX(旧ツイッター)のポスト(ツイート)を見てもらうと分かると思いますが、有料記事のリンクを載せたような売り込み感のあるポストは一切していません。なのにも関わらず、有料記事が売れ続けています。それはなぜなのか。裏で行っている秘密の戦略と、売るための具体的な方法を教えます)

あなたが得をするアンチとの関わり方(あなたの影響力が、大きくなればなるほど、必ずアンチが出てきます。ここでは、Xのアルゴリズム観点から、あなたが得をするアンチとの関わり方を教えます。アンチの存在は心理的に負担になると思いがちですが、実は、稼ぎに直結する、かなりメリットのある存在なのです。あなたのメリットになる具体的なアンチとの関わり方をお伝えします)

有料記事購入に直結するX(旧ツイッター)のフォロワーの増やし方(この方法は、ダイレクトに収入に直結する方法でありながら、誰でもすぐに出来る方法です。稼ぎに直結する即効性のある手法ですので、かなりの価値を感じてもらえると思います)

あなたのX(旧ツイッター)の影響力を飛躍させ、Xを効率的に運用するツールについて(ぼくが、X(旧ツイッター)を運用するにあたって、裏で使用しているツールを教えます。このツールがあると、効率的にXを運用することができます)

発信ネタを無限に生み出し続ける方法(情報発信ビジネスを始めたばかりの方は、発信するネタが尽きてしまい、思い悩む傾向にあります。しかし、そんな心配は無用です。今回特別に、ネタを無限に生み出し続ける方法を教えます)

これまでの辛い経験をお金に変える方法(あなたの辛い経験は、必ず人の役に立ちます。辛い経験には、人の心を動かす影響力や、人の心を救う力があります。せっかく辛い経験をしたのですから、「辛い経験をしてよかった」と、心から思えるように、人の役に立つ形に昇華して、発信して稼いでいきましょう。その具体的な方法を教えます)

これらは、学べることの一部です。

稼ぐ方法としては、ただnoteで有料記事を売るだけ、というシンプルな方法ですが、高額な記事をたくさん売ろうとすれば、それ相応の戦略や具体的なノウハウ必要です。

あなたが、たくさん稼げるように、それ相応の戦略方法や具体的なノウハウを盛り込みました。

このnoteを購入していただくにあたって、伝えたいことがあります。

それは、ぼく自身が、”現在リアルタイムで稼ぎ続けている手法”、つまり、手の内を明かすわけですので、真剣に取り組んでいただきたいということです。

ぼくが教えた通りに実践すれば、あなたが作成した有料記事は売れていき、このnote代くらいは、すぐに回収できるはずです。そのため、この値段設定にしています。

このnoteは、読むことを目的にしたnoteではなく、稼いでもらうことを目的としたnoteです。そのために、ロードマップを作り、行動しやすいように作り上げました。

膨大な量になると、身動きが取れなくなってしまうと思ったので、誰でも調べれば分かるような、無駄で価値のないことは書かずに仕上げました。稼ぐために大事なことのみ書いてあります。しかし、それでもこの量になってしまいました。

あなたの期待に応えられるように、真剣に作りましたので、本気で実践してしていただけると嬉しいです。

また、この有料記事は、”売って終わり”なんてことはしません。

この有料記事は、完成度が極めて高いものとなっていますが、ぼくが必要と判断すれば、随時更新(バージョンアップ)していきます。そのため、一度購入すれば、その後何度でも最新版を無料で読み続けることができます。

つまり、この先ずっと進化し続けるnoteという事です。

購入者してくれた方が迷わないよう、noteで稼ぐ事に関しては、この有料記事1つで完結させています。(この有料記事の後編や第二弾を販売する事もしませんし、追加料金も発生しませんので、ご安心ください)

この先、noteというプラットホームがある限り、この記事で、ずーっとあなたの活動を応援しいきます。

購入したことを後悔させませんので、一緒に発信活動を頑張り、人の役に立ちながら稼いでいきましょう。

人に喜ばれながら稼げるようになると、本当に人生が変わります。

生きづらさから解放されますし、不幸を避けることも、できるようになります。収入が増えれば、人生は楽になってきますので。ぜひ、noteで稼いで、少しでも早く、お金に余裕のある人生を味わっていただければと思います。

稼げば、本当に人生が大きく変わっていきます。



ここから先は

46,948字 / 44画像

¥ 19,800

生きづらさを抱える人のお力になれるよう頑張ります! 一生懸命頑張りますので、応援して頂けると、とても嬉しいです!