見出し画像

【月曜日 特集🎉】表賞作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖2024 February 26th🐉

本日は、月曜日ですので、いつも通りの
記事紹介を継続したいと思います💖

今週も「創意工夫」を大切にして
毎日の投稿を取り組んでいきます📝


先週の表彰作品集🏅

本当にありがとうございます😊
今週もコツコツと努力を重ねていきます!

【ウィーン売買契約とは?🌏】書式の戦いへの対処と印刷条項の法的効力🚫:貿易実務検定C級対策 No.17

もしもの備え

即実践!! ビジネス英会話(貿易実務英語)💎 No.14

心理学

【品質決定の方法🍎】貿易取引における商品の品質条件について✨:貿易実務検定C級対策 No.19

東京マラソン

【日本を取り巻く国際情勢🌏】貿易の観点からみる世界の地域統合について🚢:貿易実務検定C級対策 No.10

好きなデザイナー

【本人か代理店か🏢】貿易取引条件に関わる契約当事者の関係性🤝:貿易実務検定C級対策 No.18

高校野球を語ろう

【ウィーン売買契約とは?🌏】書式の戦いへの対処と印刷条項の法的効力🚫:貿易実務検定C級対策 No.17

おすすめのガジェット

【今週の振り返り📢】すべてが目標に向かっての勉強なんだと自分に言い聞かせていく🔥:2024 February 25th

泊まってよかった宿

【数量条件の決定🐠】どのような単位をベースに貿易取引の"量"を決定していくのだろうか?✨:貿易実務検定C級対策 No.20

将棋がスキ

【一般取引条件の概要🔖】貿易取引の売買契約には欠かせない"タイプ条項"と"印刷条項"について✨:貿易実務検定C級対策 No.16

忘れらない先生

【一般取引条件の概要🔖】貿易取引の売買契約には欠かせない"タイプ条項"と"印刷条項"について✨:貿易実務検定C級対策 No.16

子どもの成長記録



ゲームで学んだこと
朝のルーティン



いつも私の投稿に好きしてくださる
クリエイターさんには感謝しかありません!
これからもよろしくお願いします💖

素敵なクリエイターさんからnoteのコツを学びたい💛

月曜日の表彰に関する投稿をされていた
クリエイターさんのご紹介をいたします🎊

実際に記事も拝見しまして
大変感銘を受けました!

この度は、週間表彰の受賞
誠におめでとうございます!

加えて、私が特に気になった投稿も
ピックアップさせていただきました✨
私のnote作成において
文章の書き方や表現の方法など参考に
させていただきたく存じます💖


いつも素敵な記事をありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い申し上げます💖

最後までご愛読いただき誠に有難うございました!

お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍
今後とも何卒よろしくお願いいたします🥺

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?