見出し画像

中古ですけど、ニュー携帯電話。これからよろしくお願いします。

おはようございます。
とうとう、携帯が壊れてしまいました。
アプリなどは使えるのですが、スピーカーが不調で、電話した時に音声が聞こえなくなりました。

有線のイヤホンでは、使えませんが、
無線のBluetoothのイヤホンを使うと、
なんとか電話機能が使える状態でした。

応急処置でしたが、やっぱり不便でした。
1日中イヤホンをつけている訳にもいかず、、、

とうとう我が家にニュー携帯電話がやってきました。
中古くんですが。笑笑

なくなって気づく、携帯電話のありがたみ。
大事に使って、長い時間を共に過ごしていこうと思います。

モノもヒトも、同じで、
なくなってから気づくと、遅いなぁとしみじみ思いました。
出逢いに感謝してご縁を大事にする生き方をしていこうと、今回の件で考えるきっかけとなりました。
今までたくさん使ってきた携帯くん、ありがとう。
新しくきた携帯くんも、これからよろしくお願いします。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?