見出し画像

的に当てる。ダーツが面白い🎯

こんばんは。清水です。

最近というか、9月からハマりつつあるダーツ🎯
お酒を飲んでも飲まなくても、楽しめますね!!

ブルに当たった時の、快感がたまらんです。
マイダーツを買おうか、悩み中ですが、
ダーツカードは購入しました。

一緒に行った友人に強くオススメされて、
せっかくだからということで、ゲットしました。

自分が投げたデータが簡単に見れるのがいいですね。
気になる結果は、、、
701という種目で、
34.57→40.47→57.27と右肩上がりです。
これが高いのか、低いのかよくわかってませんが、
上手くなっている感じはあります。

仕事帰りにサクッと行って、腕を磨いていきます。
目指せ100!!

9月中に達成できるといいなぁ。。。
頑張ります!!

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?