見出し画像

全てが規格外!

こんばんは。お疲れ様です。

今日は相撲見学に行ってきました!

今日の見学を一言で言うならば全てが規格外。

僕自身、スポーツ観戦や他のスポーツの練習を

見学した経験がなく、どんな練習をしているのか

とても楽しみにしていました!

土俵で練習する時の皆さんの表情と気迫や、

選手とスタッフの愛があり過ぎる関係性には、

僕も刺激を受けるものがたくさんありました。

相撲はテレビで少しだけしか見た事がなく、

正直そこまで興味がなかったんですが、

今日の練習を生で見学させて頂いて、

相撲にしかない特殊な世界観があり、

人間とは思えない迫力のある身体付きで、

僕たちが思っていた以上にムキムキの筋肉で、

有り得ない程の強靭の肉体でした。

練習が終えれば思わず拍手する自分がいて、

誰よりも興味津々な気がしています。笑

全てが規格外でたくさんの刺激を受けました。

本当に良い経験をさせてもらえたし、

1度相撲の試合を見に行ってみたいです!

せっかくなので相撲さんのトレーニングを。

20kgの重りを立てに持ち、体幹トレーニング。

思った以上にシンドくて下半身に効きました。

僕達は体幹ブレブレでしたが、

これを当たり前のように毎日行うそうです。

オフの日にトレーニングするなんて、

思ってもいなかったんですが、

ちゃっかり少し追い込んできました。笑

最後にはちゃんこ鍋を作って頂きました。

食事の量も本当に規格外でした。

でもこんな量毎日食べれたら幸せだろうなー。

と心のどこかで思う自分もいました。笑

今日は本当に全てが規格外で、

今までにない経験をさせていただきました!

相撲の素晴らしさを感じることができて、

本当に充実した1日を過ごすことができました!

貴重なお時間をありがとうございました!

最後まで読んでくれてありがとう!

またnote更新します。フォローヨロシクね。

押忍!

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️