見出し画像

沖ドキDUOの456確に半日座りました

昨日のことです。

沖ドキで456確が出た時にツッパしたいと思えるか、参考になればと思い単品で記事にしてみます。


14時ごろ、朝イチからボーナス0の270ハマりの台を発見し確保。全リセの信頼があるお店なので。


投資100枚、308Gでレギュラーボーナス当選。
消化中にスイカ重複で1G連を獲得。
そしてその1G連のBIGを揃えようとした時のテンパイ音で
ハナちゃん「ぴこーん♪」
456確定(&次回天国)

すぐに沖ドキの師匠に連絡。
僕「荒い機種なのはわかるが初めてのことだしツッパしたい」
師「オススメは2スルーまでツッパ」
僕「そうする」

そんなわけで普段なら天国抜け即やめのところ続行を決意。
この天国ではBIG4,REG1で700枚ほど獲得。


ここから有利区間ごとの当選履歴を。

(636)BIG
(1)BIG
(15)BIG
(1)BIG
(31)BIG
この有利区間ではおよそ900枚獲得

(639)BIG
(1)BIG
(1)BIG
(1)BIG
(28)REG
この有利区間では800枚ほど獲得。

(643)BIG
(1)BIG
(10)REG
(10)BIG
(17)BIG
(34)BIG
(22)BIG
この有利区間で1000枚ほど獲得。
ドキハナ当選後即落としホントしんどい。

(136)BIG
(268)REG
(9)BIG
(11)BIG
(9)BIG
(2)BIG
(28)BIG
(4)REG
(20)BIG
(26)REG
(17)BIG
(4)BIG
(28)REG
(25)BIG
(19)BIG
(1)BIG
この有利区間でなんと完走2400枚。
こういう展開で完走できるヒキはマジで大事。

(75)BIG
(231)REG
(10)BIG
(1)BIG
(6)BIG
(16)BIG
(32)REG
この有利区間では700枚ほど獲得。

(289)REG
(108)REG
(1)BIG
この有利区間では250枚…2回目のREGでベルカナきてテンション上がったのにそのBIGだけで単語か抜けちゃったよ。そしてここで終了。



14時から22時くらいまで打ち切った感想。
正直、456確定ボイスがなかったら、高設定とは思えない。
最初の方の初当たりは重すぎるし、チェリーも良くないし。設定判別って難しいね。

選択されたテーブルが神がかり的に良かったのと、チェリーとスイカからの重複がいつもより多かったのでハマっても辛くならず、展開に助けられました。

ヒキ強い部分と弱い部分が混同して、それでも差枚2700枚ほど勝てたので、やはり設定は大事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?