見出し画像

スマスロモンキーターンV リセ期待値 天井期待値

12/10 追記
❶サンプルを約920万Gまで引き上げ期待値表を更新しました。
❷上位後(短縮)の期待値表を追加しました。

けんけん(@kenkenslotdata)です。

この記事では
スマスロモンキーターンVのリセット期待値、天井期待値についてまとめました。

ケンケン予想
狙いやすさ:★★★★☆
美味しさ:★★★☆☆
情報の需要:★★★☆☆

2023/12/4-12/9-時点の市場実践データを
305万920万G取得し、各状況別の期待値を算出しています。



ゲーム性や機種概要はちょんぼりすた様のサイトにてご確認ください。

【設定変更後】ゾーン当選率

【朝一除外】ゾーン当選率 

上記のゾーン当選率はデータ上のゾーン当選率にて算出しております。

設定変更後は495G+aの短縮天井となりますが、それ以下のゲーム数での当選率はそこまで大きな差はありませんでした。
また、ハマるほどアイコン保持の兼ね合いやシナリオ等の関係で性能が上がると予想しておりましたが、特別にそのような傾向はありませんでした

不問期待値表

-モンキーターンV-
天井期待値算出条件
サンプル約920万G
コイン持ち:32G/K
純増:AT2.5/上位AT4枚
着席除外:30G
AT後即やめ

50枚等価交換算出

不問の期待値算出では400Gを目安に狙えるの考えられます。

また本機では様々な示唆やアイコンにて押し引きが必要となる機種です。
その為、期待値表はあくまで参考に台の状況を優先して打てるケースも多々あります。
❹の押し引きのポイントに記載をしております。

有料部分では
❶ 【朝一除外】天井期待値
❷ 【設定変更時】天井期待値
❸   青島VS波多野敗北後天井期待値
❹   狙い目とやめ時
❺   押し引きのポイント
を記載しております。

ここから先は

1,357字 / 13画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?