見出し画像

当選報告 『クオカードとお守り』が当たりましたー

函館けいりん様より

・おわびのクオカード
・トリガミ厄除お守り
をいただきました

函館けいりんのYou Tube
函館競輪解説チャンネルの
「りんりんマンとぷりちゃんのめざせテッペン!!」という番組の
プレゼントで当選しました


函館けいりんは

放送が2種類あってどちらも甲乙付けがたいです。

プレゼント目線で言うと
クオカード等はもちろんですが
北海道の名物がプレゼントにあったりします
ホタテや変わったカレーとか
とにかく、たまにホームページでも覗いてみるのも一興ですよ

函館けいりんのホームページ↓

けいりんの目的の一つに地域貢献・地域の興行があるので、北海道・函館を知れたりします。

今回いただきましたクオカードは、私の奥様にあげました。喜んでいただきました。 


やはり

懸賞楽しい!


色々な懸賞やってみてくださーい

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。