見出し画像

当選報告 『よしもとグッズ詰め合わせ』が当たりましたー

さがけいば様より

・よしもとグッズ詰め合わせ
をいただきました

さがけいば公式You Tubeチャンネル
「熱血!さがけいば塾!NEO」
という番組の
プレゼントキャンペーンで当選しました


さがけいばは

You Tube放送が多種あって
どれもアジがあります。

プレゼント目線で言うと
シールやクオカードなどもありますし
Twitterなどでもプレゼントありますので
詳しくはホームページをチェックはオススメです。

さがけいばのホームページ↓

どのYou Tube放送かはホームページでわかりますよ

ちなみにのよんもっちメモ
佐賀に行くときは佐賀のちゃんぽんを食べます。
ちゃんぽんは、長崎県のイメージですが
佐賀県もちゃんぽんあります
長崎県が海系のちゃんぽん
佐賀県が山系のちゃんぽんだと思います

今回いただきましたよしもとグッズは、一部子どもたちにプレゼントして残りは会社の後輩にあげました。
みんなから感謝されまくりでした

さがけいば様
ありがとうございます


やはり

懸賞楽しい!


色々な懸賞やってみてくださーい

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。