見出し画像

当選報告! 『日本酒&久留米ラーメンセット』当たりましたー

当選報告

スピードチャンネル様
久留米けいりん様から

・日本酒&久留米ラーメンセットいただきました

You Tube 「ゆうきの部屋」という番組のオープン懸賞で当選しました。

放送はお酒の話やけいりんの話やなど楽しいですよ

スピードチャンネル様・久留米けいりん様
ありがとうございました
大事に家族でいただきます
また放送時は拝見させてもらいます

日本三大酒どころ久留米市のお酒
こってりとんこつの久留米ラーメンどちらも楽しみです

懸賞は

ちょっとのコツで当選したと信じてます。
生活のたしになりますし
新しい発見もあるので、懸賞生活は楽しいです

慣れてくれば1日5分くらいのすき間で、充分懸賞はできるので、みなさんもやって欲しいです

懸賞最高!!



「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。