見出し画像

1月12日 香川から森さんが来てくれた

この日は朝からたくさんのお客様で
溢れ、有難いことに目が回る忙しさ
猫の千手観音がいたら
全ての手を拝借したい気持ち。

予めメッセージを頂いていたので
来店されることは分かっていたものの
他のお客様の検眼中に森さんの姿を認めて
やっぱり嬉しくなりました

楽しく検眼と会計を終えて、森さんの元へ
行くと既に、フレームに相当お悩み中の
ご様子。

普段はボストンタイプのセルフレームを
愛用していたので、今回はイメチェンしてあげようと
ウェリントンを、オススメして
早速、似合いそうなやつを3本ピックアップ

やっぱり、仲良くさせてもらってる人の
似合うメガネを探すのって楽しいね
この人の生活の1部になる
メガネは、果たしてどれになるのかな?

嬉しそうに、試着してる森さん。

僕は今のメガネのかけ心地を
もっと良くしてあげたかったので

ボストンタイプを拝借して
全力で、調整。僕の中で
理想の形があるので、森さんに
使用感を聞きながらの微調整を
繰り返しました

森さんが選んだのは
ジョンデリンジャーの黒セル
ウェリントンタイプ 帽子をよく被る彼に
バランスのとれた形だし
よく似合っていた。うん。
見立てが間違いなかった。光沢のある素材も
森さんの雰囲気に、馴染んでる。

楽しい、時間を過ごしていたら
いつまの間にか森さんが
武器みたいなすごいカメラで
僕や店を撮ってくれていた

写真の出来栄えがすごくて
流石!高いカメラは違うなぁ
森さん写真撮るのうまいなぁと
感心したー。

僕も香川へ行ってお礼しないと。
ツキイチメンバーに会いたいなぁ。

https://twitter.com/k_kushiya/status/1216257154232934400?s=19

https://twitter.com/westsideryohei/status/1216679666515206144?s=19

森さんのツイートが
後輩のツボに入ったらしく

とんでもないアレンジを
されましたよ

これも、SNSを奨励している
OWNDAYSの社風であり
OWNDAYSならではの雰囲気。

ありがたいなぁ。、もう。

https://twitter.com/andoandando103/status/1216728985263951872?s=19

https://twitter.com/marugao_kakuda/status/1216727023680278531?s=19

https://twitter.com/shinxxx0321/status/1216724250188345345?s=19

しかし、脳内
葉加瀬太郎がすごい勢いで
ソバージュ振り乱しとりますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?