なんとなく

Twitterなんかを見ていると
ビジネスに役立つとか
仕事における、心構えとか、レクチャーとか
正しい習慣とか

そういった

格言 ノウハウ ハウツー

みたいなブログリンクに溢れてて

そういうブログを書かなくちゃいけないのかな?
と、躊躇いが先行して

書けなくなってた今日この頃。
そんなの 書くほどボクは立派じゃない。

やっぱ
かっこいいこと書かなくちゃダメ?

いやいや、そんなことないでしょ

他愛もない

どうでもいい

何の役にも立たない

日常を切り取ってもいいでしょうと

ある種の 天邪鬼
アンチテーゼを 感じて

僕の noteは

「何の役にも立たない」

軸に

あの人だけ、クスリと笑ってくれればいいや
という、スタンスで綴りたいと

思ったり思わなかったりします。

ボクには、ビジネスの、スキルも
立派な 考えも ないです。

誰か 1人だけ

ニヤニヤさせられたら

本望です。

無理しないで、書きたいことだけにします。

(本当は厄介な性格の櫛舎より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?