見出し画像

XANADAOMVP1月の活動報告

こんばんは。
けんたです。

まず初めに、TikTokの件でご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。

正直、アカウントが停止されてから

youtubの方の動画編集もあまり手がつかない状態です。

今回のMVPを辞退することも考えました。

しかし、辞退ではなく

TikTokの件も含めて評価いただくことで

自分への戒めとし、今回の件に区切りをつけたいと思いました。

みなさまにはTikTokでご迷惑をおかけしたことも含めて
評価していただき、それをしっかりと受け止めた上で
また2月、XANAのためにがんばっていきます。

1月のXANA宣伝プロモーションの活動報告です。

BD動画切り抜きの総再生数が
youtubで1,186万回を突破しました。

youtub

12月よりも30%ダウンです。
登録者は5302名増えて
累計で13,500名を突破。

1月はXでも宣伝活動に力を入れ
インプレッションは9.3万

X

TikTokの件でお騒がせしたポストのインプは引きました。

そして今回、
みなさまにご迷惑をおかけしましたこと
本当に申し訳ございません。

この件について詳細を書きます。

TikTokアカウント永久停止について。

そもそも1月にTikTokから2回警告を受けていました。

1回目はタイトルに「〇ゲの根性」と入れ、警告を受けました。
瓜田純士さんが「〇ゲの根性が見たい」と言っていて
そのワードが面白いと思ったのでタイトルに入れたところ
差別的内容ということで警告。

2回目はタイトルに「し〇く」と入れ警告。
こちらはbreakingdownに出ていた女子選手が
「し〇くぞ!」と強烈に言っていたのが
印象的だったのでタイトルに採用したところ
暴力的内容ということで警告。

そして今回はプロフィールページに
「推し活が仕事に。副業×応援×コミュニティ。XANA活2024年最新」
というnoteのリンクを貼ったところ
有害なリンクということで永久停止。

おそらく料金を100円と設定した有料記事だったため
有害とみなされてしまったのだと思います。

この記事を100円にしたのは
お金を払った人の方が
ちゃんとXANA活をしてくれると思ったからです。
無料だとただ荒らしに来る方もいるかと思い設定しました。

ちなみに、購入者が希望すれば自動で返金される
システムにもしてありました。

ふり返ると恥ずかしいほどに軽率な行動で
申し訳ないことをしてしまったなと反省しております。

正直に言うと普段から軽率なところがあり
こういう失敗をしてしまいます。

自分なりに改善・成長しているつもりですが
失敗をなくすことができません。

そんな中、多くのみなさまにご協力いただき
XANADAOコミュニティの懐の深さに感動しました。
本当にありがとうございました。
ふがいない私ですが、これから少しずつ貢献していきます。

TikTokからは
「最新のバージョンにアップグレードしてくれ」
と返事が来ました。


言うとおりにしましたが
なんら変化はありません。
もしかするとこのままアカウントは
消えていくかもしれません。

改めて自分の過ちを反省するばかりです。

せっかくXANAの公認アカウントにしていただいたのに
申し訳ございません。

今後は残されたyoutubアカウントを大切にしていきます。
また、Xでもいろいろ宣伝をがんばっていきます。

こんなけんたですが、
これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?