見出し画像

原付がアツい

2023年2月1日
バイクを取りに行った。ヤフオクで3万、zoomerなんて名前の原付知らなかったけど、めっちゃ可愛くて即購入(原付なんて中身おんなじなんだから100見た目で買うべき)

2024年2月8日
ナンバーを取りに市役所へ。10分ぐらいで取得

僕が実家を離れたこともあって、完成までに1年ぐらいかかった。実働は3ヶ月ぐらい?
レストアの合計金額は出すのが怖いから出してない。(買うよりは安い)
し、メカっぽくて楽しかった。男してるって感じ


ガソリンも保険も安いから!めっちゃおすすめ
ちょっとした移動もしやすよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?