M-1の順位予想大ハズレでした!

こんばんわ!

今年のM-1も大変楽しませてもらいました!😆

以前の記事でM-1の順位を予想しましたが一つも当たりませんでした笑

もしよろしければ見てみてください!


お笑いの評価の基準は会場のお客さんの笑い、ネタのクオリティ(ネタの面白さと当日の出来)の他に審査員の好みに左右されるのがM-1だと思います。

それを加味して予想しましたが、マジカルラブリー❗️とっても面白かった!

おいでやすこがも面白かったー、2本目のネタ違うテイストなら優勝だったかもしれません。

あと、東京ホテイソンのファンになりました(笑)





よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!