見出し画像

観たい動画

今日M-1グランプリですね!
観たいけど、リアルタイムで観れない……

結果言わないで下さいね(笑)


本日はYouTubeでこんな動画あったら観たい!という動画を考えたので共有します。

「1日5分生活やってみた」

タイトルはダサいですが、、



1日5分でシックスパックがつくれる!?
1日5分で小顔になれる!?
1日5分で英語がしゃべれるようになる!?


この言い回しよく見ますよね!
やってはみますが3日坊主で終わってしまったという方も多いんではないでしょうか

僕もこの一言に惹かれやってはみますが辞めてしまいます。
(目的がないとやる気がでない・・・)

調べたらたくさん出てきます、1日に何十個も組み合わせてやったら1ヶ月後どうなるのか見てみたいです。

自分ではやりません🙅‍♂️笑




よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!