見出し画像

「言葉の魔法」歌詞 2023/6/23 オンエア

「言葉の魔法」

言葉の魔法 気持ちの魔法
僕は信じているから
君のメロディー 明日のメロディー
僕が奏でるよ

伝染するのは 風邪だけじゃないから
新しい歌を 僕は歌うよ

ララララ 星空に
ララララ 響くように

言葉の色 気持ちの色
僕には見えているから
白いノート 色えんぴつ
僕が彩るよ

立ち止まることが いい時もあるから
懐かしい歌を 僕は歌うよ

ララララ 三日月に
ララララ 届くように
ララララ…



最近ちょこちょことついてないなぁということが続いて、だったら明るい歌を作ってやろうと思ってできた曲。

結局風邪でもコロナでも伝染するのであれば、笑顔とかそんなことの方をどんどん伝染させたい。
そして、自分は少し色弱なのだけれど(個人差がすごくあるので何処がどうとかはちゃんと言えないが)、だからこそ自分にしか見えない部分の色があると思っている。
その世界表現するのは自分しかいないと思っている。

松本の自分自身がどうこうとかではなくて、あなたも自分の世界を今この瞬間もきっと表現していると思う。

言葉、気持ち、メロディーの魔法信じてます👍

今回は(も)ばたばただったけれど、声を沢山重ねた。アレンジ楽しい…☺️

「松本健太のNewSongs」
FM長崎 毎週金曜22:55〜23:00放送
※radikoプレミアム エリアフリー機能で長崎以外にお住まいの方も聴けます。(有料登録が必要。放送から1週間のみ。

https://radiko.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?