見出し画像

終わりよければすべてよし

2021年も残りあと僅か。
色々とあったなぁ。

あなたはどんな一年になりましたか?

さっき今年の投稿を数えてみたところ、122記事ありました。
思ってたよりも書いてた感じ。

植物記事が半分くらいかな?笑
よく成長してくれて本当嬉しかったな☘️

今月は毎日投稿してきて、もう日課になりました。ので、、
来年も引き続き毎日書いていこうと思っています。
音楽のことも多めに♪

さあビールでも飲もう🍺
ちなみにビールは麒麟派です🍺

ビールの上はビカクシダ ウィリンキー

終わりよければすべてよし!
ということで、笑顔で楽しいことを考えながら年を越そうと思います。

読んでくれてありがとうございます!!

良いお年をお迎えください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?